- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Casa d’ Angela(カサ・デ・アンジェラ馬車道)
ぺぺさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-08 00:00:00.0
圧巻の大聖堂と生演奏
- ぺぺさん
- 投稿日:2025-03-10 08:25:35.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルに惹かれて予約しました。
壁一面にステンドグラスが配置(しかもLEDなので天候に左右されない)されており、パンフレットなどで見るより綺麗でした。ゲストの方も挙式前の待ち時間にステンドグラスで楽しんでいただけそうだなと感じました。また、パイプオルガンの生演奏していただける会場はなかなかないと思います。
チャペルでプラネタリウムや雪が降ってくる演出は美しかったですが、正直10名以下の家族婚ではもったいない演出だと感じました。20名~30名以上で考えていればこちらの会場にしていたと思います。
料理もお花や様々な色の野菜を使用されており、目でも見て楽しめました(もちろん味も美味しかったです)。
装花やブーケは固定のプランはなく、専門のスタッフの方と話し合い決めていく形式だそうです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-20 19:32:39.0
ぺぺ様
この度はご多用の中、ブライダルフェア・ご見学にお越しいただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
当館のチャペルをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
壁一面のステンドグラスや、天候に左右されないLEDの光により、いつご覧いただいても美しく輝くよう設計しております。ゲストの皆さまの待ち時間にも楽しんでいただけると感じていただけたこと、スタッフにとって大きな励みとなります。また、生演奏のパイプオルガンについてもご評価をいただき光栄です。
プラネタリウムやスノーの演出につきましては、率直なご感想をありがとうございます。演出のスケール感ゆえにご家族婚ではイメージが湧きにくかったとのこと、今後のご案内の参考にさせていただきます。当館では少人数様向けの演出やレイアウトのご提案もございますので、必要があればぜひお気軽にご相談ください。
ご試食に関しても「目でも楽しめ、味も美味しかった」とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。シェフ・パティシエともども励みになります。
また、装花・ブーケについても専門スタッフと一緒におふたりらしく創り上げていくスタイルにご共感いただけたようで安心いたしました。
この度いただいたお声をもとに、今後も皆さまにご満足いただける式場をめざしてまいります。
また機会がございましたら、ぜひ当館へお越しくださいませ。
改めまして、心温まる口コミをいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Casa d’ Angela(カサ・デ・アンジェラ馬車道)の他のクチコミを見る
- 憧れの結婚式場で挙げられて大満足です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- スタッフの対応力と勢いの良さ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 挙式会場の雰囲気が素敵です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- チャペルの演出が良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





