- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Casa d’ Angela(カサ・デ・アンジェラ馬車道)
ぺぺさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-08 00:00:00.0
圧巻の大聖堂と生演奏
- ぺぺさん
- 投稿日:2025-03-10 08:25:35.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルに惹かれて予約しました。
壁一面にステンドグラスが配置(しかもLEDなので天候に左右されない)されており、パンフレットなどで見るより綺麗でした。ゲストの方も挙式前の待ち時間にステンドグラスで楽しんでいただけそうだなと感じました。また、パイプオルガンの生演奏していただける会場はなかなかないと思います。
チャペルでプラネタリウムや雪が降ってくる演出は美しかったですが、正直10名以下の家族婚ではもったいない演出だと感じました。20名~30名以上で考えていればこちらの会場にしていたと思います。
料理もお花や様々な色の野菜を使用されており、目でも見て楽しめました(もちろん味も美味しかったです)。
装花やブーケは固定のプランはなく、専門のスタッフの方と話し合い決めていく形式だそうです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Casa d’ Angela(カサ・デ・アンジェラ馬車道)の他のクチコミを見る
- 憧れの結婚式場で挙げられて大満足です!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- スタッフの対応力と勢いの良さ(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 挙式会場の雰囲気が素敵です(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- チャペルの演出が良い(新郎・新婦による投稿)
- 感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)