- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Casa d’ Angela(カサ・デ・アンジェラ馬車道)
しゅさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-11-12 00:00:00.0
天使が集まって来そうな結婚式場
- しゅさん
- 投稿日:2023-11-15 17:38:15.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
2回目のブライダルフェアでした。雨が降っていましたが、担当してくださる方が寒い中、入り口付近で待っててくださり、傘を預かってくれました。
建物を見ると、とても細長い印象を受けました。
中に入ってみると中はとても広く感じました。
チャペルはとても綺麗で、特に演出があることに惹かれました。他のチャペルでは味わえない素敵な演出だなと感じました。
次に料理がものすごくおいしかったです。メインのステーキと実際にウエディングケーキで使われているケーキをいただきましたが、どちらも頬が落ちるほど美味しかったので、結婚式に来てもらえる人達にも食べてもらいたいと思いました。
披露宴会場もとても可愛らしく白と黒を基調としており、好みに合わせてテーブルクロスや花をチョイスできるので、自分好みの結婚式ができそうだなと思いました。
担当していただいた方もとても話しやすく、ホスピタリティを感じました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-09 17:45:58.0
しゅ様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場様の中からカサ・デ・アンジェラ馬車道へご来館くださいまして誠にありがとうございます。
お二人の大切な式場探しの中でご縁がありましたこと、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。
カサ・デ・アンジェラ馬車道ならではの大聖堂で感動していただけましたこと光栄に思います。
本場ヨーロッパの職人が手掛けたステンドグラスや、イタリア最高峰ZANIN社パイプオルガンの音色と共にお届けする聖歌隊の歌声で、お二人にとってもゲストの皆様にとっても記憶に残る挙式になりますことと存じます。
ブライダルフェアをお楽しみいただきながら素敵なご結婚式をイメージしていただけましたようで幸いでございます。
当日だけではなくお打ち合わせも楽しんでいただきたいという式場スタッフの想いがございますので、今後もお二人のお気持ちに寄り添って、サポート・プランニングさせていただきます。
何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Casa d’ Angela(カサ・デ・アンジェラ馬車道)の他のクチコミを見る
- チャペルとお料理がおすすめです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧巻の大聖堂!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ため息の出るような美しいチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ステンドグラスへの興味が湧きました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)