- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Casa d’ Angela(カサ・デ・アンジェラ馬車道)
さとりさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-02-26 00:00:00.0
チャペルがとにかく綺麗!
- さとりさん
- 投稿日:2023-03-02 18:26:13.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
一度きりの結婚式なので、印象に残る式にしたいと思い、ここを訪れました。
チャペルの様子はやはり他とは違いました!スタンドグラス一枚一枚に意味があり、赤い絨毯や木目の階段など、とにかく花嫁がより強調される作りになっていて、教会なのに、天井から雪や羽などの演出できるのは、本当に特別感を感じました。
披露宴も会場を大と小で選べたため、幅広くなんざ調整支援できるのも良いポイントでした。
しかも駅から近く駅にはエレベーターもあるからお年寄りにも嬉しい!
強いて言うなら都内在住なので少しみなとみらいというのがネックですが、それは私ごとです。
プランナーの方も親切で色々良い提案もしてくれました。
とにかくチャペルが凄い、この一言につきました!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-06-21 08:32:11.0
さとり様
この度はご婚約誠におめでとうございます。
また数ある式場の中からカサ・デ・アンジェラへお越し下さいまして誠にありがとうございます。
ステンドグラス大聖堂やスタッフ面などお褒めのお言葉を頂戴し御礼申し上げます。
カサ・デ・アンジェラのチャペルは全面にステンドグラスの輝く大聖堂となります。
本場ヨーロッパの職人が手掛けたステンドグラスやイタリア最高峰ZANIN社パイプオルガンと共にお届けする聖歌隊の音色で、おふたりにとってもゲストの皆様にとっても記憶に残る挙式をおつくりします。
またスタッフ面でも温かいコメントを頂きまして、嬉しく拝見させて頂きました。
カサ・デ・アンジェラのスタッフは、おふたりに寄り添った細かなご提案を何よりも大切にしております。
おふたりのご結婚式が記憶に残る一日になりますようにこれからもご提案をさせていただきます。
これからもより一層のサービス向上に取り組んでいく所存でございます。この度は口コミ
のご投稿誠に有難うございました。
カサ・デ・アンジェラ馬車道
コーディネーター一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Casa d’ Angela(カサ・デ・アンジェラ馬車道)の他のクチコミを見る
- チャペルがすごい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実際に見たことで納得して決められた。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 良い意味で外観とのギャップを感じました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プリンセスになれた気分でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 憧れの挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)