- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
会場が去年リニューアルされたところで、とても綺麗でオシャレなところが魅力的です! 憧れの階段を降りて登場するというシーンも叶えることができました。 とにかくオシャレなレストランです。… 続きを読む
- 挙式:2013-08-01 00:00:00.0
- のんちゃんさん 投稿日:2014-02-21 17:50:18.0
-
料理美味しかったし、雰囲気も良かった。ほかのゲストとかぶることもないのでいいと思う。子連れで参加していすなども用意してくれていた。… 続きを読む
- 挙式:2012-11-01 00:00:00.0
- こもさん 投稿日:2013-02-22 16:42:32.0
-
披露宴会場は天井が高く、開放感があります。 また、内装は、床や椅子は木材が使用されていて、照明も淡いオレンジ(白熱灯の色)だったので、温かみのある印象でした。… 続きを読む
- 挙式:2012-08-01 00:00:00.0
- まなてぃさん 投稿日:2012-08-12 21:41:39.0
-
大きな窓がずらっとあり、天井も高いので、とても開放的でした。シンプルなので装花などで自分のイメージ通りの雰囲気にできます☆… 続きを読む
- 挙式:2012-05-01 00:00:00.0
- あややさん 投稿日:2012-10-10 19:45:51.0
-
スタイリッシュでかっこよかった。若者向けな感じがした。ワインなどが並んであって会場自体あまり広くない分新郎新婦と近くに感じて逆に良かった。… 続きを読む
- 挙式:2012-05-01 00:00:00.0
- こもさん 投稿日:2012-07-27 16:40:10.0
-
天井が高く、窓が大きく明るい所が印象的な会場でした。最初下見した時は、「会場が縦長で、末席の親族の席が遠く感じるか」と気になったのですが、テーブルが2列に並んだ間の高砂まで一直線の道を通って入退場をしたので、ゲストとの距離感がとても近く、約60人のそれぞれの方のお顔を良く見る… 続きを読む
- 挙式:2012-04-01 00:00:00.0
- ゆーかさん 投稿日:2012-07-04 12:24:25.0
-
披露宴会場はとても開放的でした。 私達は、会場の解放間だけは絶対だったのですが、思い起こすと初めて見たときに一目惚れ。 天井がすごく高いので、圧迫間が全然なかった。… 続きを読む
- 挙式:2012-03-01 00:00:00.0
- はなわさん 投稿日:2012-06-25 10:25:58.0
-
天井が高くて、メインステージにピアノが置いてあり、 余興にはいいなと思いました。スクリーンもとても大きいので見やすそうです。 ナチュラルでオシャレな会場なので、堅すぎず砕けすぎずちょうど良い感じの雰囲気です。… 続きを読む
- 挙式:2012-01-01 00:00:00.0
- あずささん 投稿日:2012-06-23 14:14:36.0
-
披露宴会場は天井が高く、グランドピアノも常設で、おしゃれな内装。オフィスビルの中にあるので、外観は普通のビルだが、一歩中に入ると、外観からは想像もつかないおしゃれな空間が広がっています。… 続きを読む
- 挙式:2012-01-01 00:00:00.0
- ゆきこさん 投稿日:2012-01-24 14:26:55.0
-
オシャレなレストラン☆ 真っ白のお城みたいないかにも!!!っていうのがしっくりこなかった私達にはピッタリでした(=^_^=) 天井も高くて開放感があって良かったし落ち着いた内装もステキでした。 貸切なので控え室も会場も自由に飾るコトができました(o^∇^o)… 続きを読む
- 挙式:2011-12-01 00:00:00.0
- ギズモさん 投稿日:2012-06-05 01:04:36.0
-
レストランウエディングで若者向け。ワインなど置かれていておしゃれでした。 テーブルコーディネートも素敵でスクリーン、ピアノもありスタイリッシュな感じでした。… 続きを読む
- 挙式:2011-11-01 00:00:00.0
- こもさん 投稿日:2012-06-22 18:57:21.0
-
天井が高く、オシャレな会場でした。ゲストとの距離が近くてレストランらしいアットホームな感じが良かったです。… 続きを読む
- 挙式:2011-11-01 00:00:00.0
- れおんさん 投稿日:2012-06-03 15:34:40.0
-
スタイリッシュでお洒落な雰囲気。天井が高いので開放感がある。… 続きを読む
- 挙式:2011-11-01 00:00:00.0
- さくらさん 投稿日:2011-12-21 13:50:04.0
-
すごいおしゃれ。レストランなのでワインなどが並んであって若い人向けかも。こじんまりとしているので、少人数でもいける。… 続きを読む
- 挙式:2011-10-01 00:00:00.0
- komoさん 投稿日:2012-09-21 16:50:50.0
-
天井が高く、開放的でおしゃれな雰囲気で、大画面のスクリーンも良かったです。… 続きを読む
- 挙式:2011-07-01 00:00:00.0
- pipiさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
大きな会場ではないので、親族席からも、十分新郎新婦の表情が見えた。 大きなスクリーンで小さいころからの生い立ちや友達からの祝福ビデオなどとてもよかった… 続きを読む
- 挙式:2011-06-01 00:00:00.0
- misaponさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
レストランの天井が高くて、インテリアもシックにまとめてあり、雰囲気がよいから。以前このレストランで食事をしたことがあり、その時とまたがらっと雰囲気が違っていたので、その違いもまた楽しめました。… 続きを読む
- 挙式:2011-06-01 00:00:00.0
- ラッテさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
天井がとても高く、テラスもあり、とても開放的だった。 昼の式では、テラスに出てのデザートビュッフェや余興、また夜のには、テラスに花火を用意出来るそうで、何時でも素敵な披露宴が出来るのが良いと思う。… 続きを読む
- 挙式:2011-05-01 00:00:00.0
- ゆうこさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
暖かい物は暖かく、腕も良かった。素材も良かった。 品数も適当。 お子様ランチは油物が多くて、体に悪いのでほとんど食べたがらなかった。(2才0ヶ月)… 続きを読む
- 挙式:2011-04-01 00:00:00.0
- 外国人参政権反対さん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
天井が高く、広々とした雰囲気があった。… 続きを読む
- 挙式:2011-03-01 00:00:00.0
- 残念さん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
レストランなので料理が美味しい。しかもチャペルもついているので、教会式出来ます。温かい雰囲気で若者向け。スタッフの対応も良く、料理のドリンクなどなくなったらすぐついでくれる。… 続きを読む
- 挙式:2011-02-01 00:00:00.0
- こもさん 投稿日:2012-02-02 18:13:09.0
-
落ち着いた色で、よくある白やピンクやといった可愛い感じでは無くオシャレだった。大人っぽい会場だけど個性があるので、女友達にまた一緒にレストランにきたいといってもらえた。… 続きを読む
- 挙式:2011-02-01 00:00:00.0
- makko126さん 投稿日:2011-09-13 15:16:52.0
-
天井が高く窓があるので、とにかく開放感がある。 新郎新婦の席が一段高い所にセッティングできるので後ろの席まで見渡すことができる、個性的な造りだと思う。 テラスがあるので、昼にはバルーンリリースやデザートビュッフェができ、夜は花火などの演出も出来る。… 続きを読む
- 挙式:2010-09-01 00:00:00.0
- azukiさん 投稿日:2011-11-23 16:12:00.0
-
アットホームな感じでくつろげました。おしゃれでよかったです。… 続きを読む
- 挙式:2010-09-01 00:00:00.0
- Ruuuuさん 投稿日:2011-09-29 14:17:15.0
-
奥行きが広くて、高砂席から参列者を見渡せるのがいい 新郎新婦の登場の仕方がどこからくるかわからないのがおしゃれだと思う … 続きを読む
- 挙式:2010-05-01 00:00:00.0
- 清正さん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
レストランですが、アットホーム的でとても温かな、そしてスタッフの方の雰囲気も温かく、本当に感動しました。… 続きを読む
- 挙式:2010-03-01 00:00:00.0
- みっちゃんママさん 投稿日:2011-09-13 15:12:04.0
-
スタイリッシュな雰囲気と、アットホームな雰囲気を兼ね備えていました!… 続きを読む
- 挙式:2009-11-01 00:00:00.0
- まいまいさん 投稿日:2012-09-25 20:19:16.0
-
スタイリッシュで雰囲気が若者向きだった。すごいおしゃれで、アットホームな感じにできるのがよい。時間貸し切りなのでほかの人とかぶらないのもよい。待合室もきれいだし、控室もきちんとしていた。… 続きを読む
- 挙式:2009-11-01 00:00:00.0
- もっこさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
縦長で全体を見渡しづらかったが新郎・新婦との距離も近くてとてもよかった。 落ち着いた色合いの会場で大人な感じの披露宴会場だった。… 続きを読む
- 挙式:2009-10-01 00:00:00.0
- しみちゃんさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
レストランウェディングでしたので、普段はレストランの場所が披露宴会場になっていたのですが、天井も高く高級感があり流行りも取り入れているとても居心地の良い会場でした。高砂は一段上でゲストの近くにあり、行き易かったですし見え易かったと思います。… 続きを読む
- 挙式:2009-05-01 00:00:00.0
- ちゃぁこさん 投稿日:2012-04-24 23:38:46.0
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。





