- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
The Okura Tokyo(オークラ東京)
だいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-03 00:00:00.0
モダンなインテリアと最高の景色
- だいさん
- 投稿日:2026-05-04 20:54:44.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
■見学したきっかけ。
日本で有名なホテルのウェディングを見学しにいきました。
■フェアの内容
ロビーの上のスペースでしたが、とても落ち着いて話せるスペースで相談して頂きました。ヒアリングしてもらった後、各会場を見てきました。41Fにチャペル、懇親会会場があり、とにかく景色が最高でした。東京タワーが上から全体が見える会場で凄かったです。内装も全体的にシンプルでスカイビューがめちゃめちゃ映えました!
■料金
いくつか訪れた中では、中間でした。ただ全体的な内容としては納得しています。
■日程
いくつか訪れた結婚式場の中では最もたくさん提案していただけました。
最近予約がいっぱいで。。。という定型文を言わずに見せてくれたのは嬉しかったです。
またお金を払わなくても少しの間なら日程キープできると言われたのも良かったです。
最終的にここにしました
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The Okura Tokyo(オークラ東京)の他のクチコミを見る
- 格式高くも暖かい(新郎・新婦による投稿)
- 格式の高さは格別。クラシック、エレガントな雰囲気。(新郎・新婦による投稿)
- 料理がとても美味しい(新郎・新婦による投稿)
- 「夢より素敵」と言うだけはありそう(新郎・新婦による投稿)
- 格式のある思いやりに溢れた場所(新郎・新婦による投稿)



