- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
会場にシャンデリアがあり、豪華な印象を受けました。 招待客の人数により、会場が異なるとのことでしたが、最上階の披露宴会場は東京タワーや国会議事堂なども見え、とても見晴らしが良い会場でした。都内のホテルウエディングではなかなか景色の見える披露宴会場がないため、窓がある会場を希… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-09-24 00:00:00.0
- レオンさん 投稿日:2023-09-24 19:49:52.0
-
-
「夢より素敵」というコンセプトや、おふたりの本当にやりたいことはまだおふたりも知らない、のような言葉に感銘を受けました。私はこだわりが強い方なのでこのようなコンセプトを掲げられるとオリジナリティー溢れる自分だけの挙式が出来そうだなと心が踊りました。 有料試食もさせていただき… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-09-10 00:00:00.0
- とみぃさん 投稿日:2023-09-29 12:52:31.0
-
-
遅れていってしまったのに笑顔で対応して下さり誠にありがとうございました。見学や説明もとても丁寧にして下さりました。今回は日程の関係で試食フェアに参加できなかったのですが、とてもこだわっていらして美味しそうでした。機会があれば是非そちらのフェアでゆっくり見学してみたいと思いまし… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-09-25 00:00:00.0
- あやさん 投稿日:2023-09-28 14:55:18.0
-
全体的に会場が綺麗でとてもおしゃれでした。最上階のチャペルは、自然光が入る仕組みになっていて、明るい雰囲気が魅力的でした。 また、試食会で食べたコンソメスープとデザートのクレープがとてもおいしかったです。 スタッフの方もとても親切・丁寧で、質問にも詳しく答えていただけまし… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-09-23 00:00:00.0
- ぷりんさん 投稿日:2023-10-05 20:52:28.0
-
-
オークラ東京は、数年前に建て替えたということで全体通して内装がとても綺麗でした。スカイチャペル・披露宴会場ともに41階の高層階にあり、東京一帯を一望できます。個人的には一番ポイントが高い部分でした。当日のドレスやお花、カメラマンを選べるというスタイルはオークラ様だけだと思いま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-09-24 00:00:00.0
- たまさん 投稿日:2023-09-25 10:12:54.0
-
-
複数のチャペルを巡り、披露宴会場をめぐり、その後コンソメスープとデザートの試食をしました。その後見積もり等の相談をするような流れでした。会場を巡る中ですれ違うスタッフもとても笑顔で挨拶して下さり、対応いただいた全てのスタッフからおもてなしが伝わってきました。また、会場内の移動… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-09-17 00:00:00.0
- Kさん 投稿日:2023-09-30 10:12:39.0
-
-
オークラが建て替わってから初めて来館しました。日比谷線虎ノ門ヒルズ駅というのが新しくできたため、旧館のときよりもアクセスが良くなっていました。チャペルは2つあり、どちらもホテルとは思えないほど天井が高かったです。ほか、結婚証明書を保管してくれている点が意外と気に入りました。先… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-09-23 00:00:00.0
- らぁらさん 投稿日:2023-09-24 10:23:11.0
-
-
会場がオークラときいて、ラグジュアリーなウエディングかと勝手に想像していましたが、思ったよりも親しみやすくオーソドックスな雰囲気でした。… 続きを読む
- 参列:2023-09-17 00:00:00.0
- きゃんさん 投稿日:2023-09-23 21:40:25.0
-
-
昔から憧れがあったため伺いました。 1番気になっていたスカイチャペルは想像以上に素敵な空間でした。明るく開放感があり、他にはない唯一無二の会場でした。 グランドチャペルも厳かすぎず洗練された雰囲気がよかったです。 また、披露宴会場のメイプルは一面が窓になっているため開放… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-08-26 00:00:00.0
- snoopyさん 投稿日:2023-08-29 16:59:16.0
-
-
新しいホテルということもあり、ロビーや各部屋がとても綺麗でした。チャペルは2種類あり、シックな落ち着いたチャペルと最上階の開放的なチャペルがありました。最上階のチャペルは景色もよく、東京タワー、スカイツリーなども見えてとても綺麗でした。料理も大変素晴らしく、体験会でコンソメス… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-08-13 00:00:00.0
- ゆさん 投稿日:2023-09-02 12:45:38.0
-
-
憧れの結婚式場だったので、とりあえず行ってみようという軽い気持ちでフェアに参加したのですが、想像以上に素敵なところでした。参加して良かったです。また、試食会のフェアだったのですが、料理のおいしさにびっくりしました。コンソメスープとローストビーフは絶品でした。給仕してくれる方々… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-08-05 00:00:00.0
- M.Tさん 投稿日:2023-08-30 10:33:17.0
-
-
伝統と格式あるホテルで真っ先に思いついたので参加しました。 3時間と少しかけて、チャペル、披露宴会場、控え室等の見学、コンソメスープとプチデザートの試食、プラン等の説明をしていただきました。 ブライダルフェア自体初参加だったのですが、実際に見て回ることでとてもテンショ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-08-19 00:00:00.0
- みけさん 投稿日:2023-09-02 02:01:39.0
-
-
結婚式を挙げるには妥協したくないと思い、御三家のこちらを見学させて頂きました。 全てが想像以上で、そのホスピタリティの高さに感動しました。 建て替えたためかもしれませんが、全体的にかなり綺麗でした。まず、ロビーの和の雰囲気に圧倒されます。 動線もしっかりしており、1フロ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-08-06 00:00:00.0
- K.Uさん 投稿日:2023-08-15 22:11:16.0
-
-
50名希望で、2つ部屋をご紹介いただきました。部屋は、少し狭めに感じてしまい、即決はできませんでした。また、ロビーは和のテイストで素敵でした。建て替えをしたため、設備やトイレは綺麗でした。 帝国ホテルと迷って、ロビー、会場の大きさ、歴史や伝統の点で比較しました。 オークラ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-08-26 00:00:00.0
- まさん 投稿日:2023-08-28 10:26:51.0
-
-
2019年に建替リニューアルし、建物自体は築3年ととても新しく、オークラならではの和モダンの空間が広がっておりとても素敵でした。チャペルは2種類あり、どちらも洗練されたとても良い空間でした。さすがの王道ホテルなだけあり、スタッフもプロ意識が高く、人数も多く、丁寧で好印象でした… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-08-12 00:00:00.0
- オールマイトさん 投稿日:2023-08-26 21:37:59.0
-
-
元々プロポーズをされた会場ということで思い入れがある上でのフェア参加でした。 披露宴会場は美女と野獣感があるとても荘厳かつ開放感のある素晴らしい会場でした。 また挙式会場に関しても2箇所ともご案内頂きましたが、一つはクラシカル、もう一つのスカイチャペルは白を基調としており… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-07-22 00:00:00.0
- れいさん 投稿日:2023-07-30 19:37:55.0
-
-
ホテル挙式を考えており、フェア2件目はホテルオークラさんを訪れました。 とても親切な接客態度で親身になってご案内していただき本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。 2019年に改装されたとの事で、老舗感がありながらも新築の明るい雰囲気のホテルでとても気持ちが良かっ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-07-17 00:00:00.0
- purukogiさん 投稿日:2023-07-17 19:50:00.0
-
-
オークラへ宿泊したことがあり、その際にサービスの上質さやホテル全体の落ち着いた雰囲気、ご飯の美味しさなど、あらゆる面に感動したので、式場としても一度見に行ってみたいと思いフェアへ参加しました。フェアでもプランナーの方が丁寧にかつ寄り添いながら対応していただき、とても気持ちが良… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-07-23 00:00:00.0
- Nさん 投稿日:2023-07-24 13:40:46.0
-
-
さすがは老舗ホテルの式場とといった感想でした。 ホテルに入った瞬間から一流の雰囲気を感じました。 至る所でおもてなしを感じましたが、私が一番感心したのはすれ違うスタッフの方々全員が笑顔で挨拶をしていただける点でした。 単純に事務的にこなすのではなく心からのおもてなしを感… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-07-08 00:00:00.0
- ろんさん 投稿日:2023-07-09 22:45:12.0
-
-
出していただいたコンソメスープがとてもおいしかったですが、そのスープの出すのも見積もりより何ランクも上げたプランで、予算はオーバーしそうだなと思い制約には至りませんでした。 さすが老舗のホテルで、安心感がありました。 知名度もあり、親族などを呼んでも安心なおもてなしをして… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-07-09 00:00:00.0
- みいさん 投稿日:2023-07-10 21:38:57.0
-
-
スタッフの対応が素晴らしく安心感がありました。 披露宴の準備のシーンを見せていただきましたが、各スタッフが入念にグラスを磨いており、また、案内もご丁寧にしていただき、素晴らしいおもてなしだと感じました。 料理についても、伝統のコンソメスープはとてもおいしく、写真だけでした… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-07-15 00:00:00.0
- あかささん 投稿日:2023-07-17 00:30:02.0
-
-
歴史のあるホテルですが、数年前に改装されておりとても綺麗でした。ロビーは雑誌などで写真を見たことはありましたが、実際に見ると灯りの感じや空間の広さなど思っていた以上におしゃれで雰囲気がありました。ロビーの階段で挙式前の撮影をされている花嫁さんがおり、とても絵になっていて素敵で… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-07-15 00:00:00.0
- ANさん 投稿日:2023-07-21 09:40:43.0
-
-
ロビーの和のテイストがとても気に入りました。見学当日も前撮りしている方がいらっしゃいましたが、とても趣のあるお写真が撮れそうだと思いました。建て直したばかりで全体的にキレイな点も良かったです。チャペルは2種類見学させていただきましたが、グランドチャペルのほうが暖かみがあり、特… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-06-18 00:00:00.0
- コロさん 投稿日:2023-06-18 18:09:42.0
-
-
2024年春頃の挙式を目標に、結婚式場の見学を行いました。 特にこだわりの会場があるわけではなかったため、以前から宿泊してみたいと思っていたオークラ東京さんへ見学へ行きました。 挙式場、披露宴会場ともにシンプルなデザインでした。 一方で眺望はとても良く、会場と眺望のバラ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-06-10 00:00:00.0
- pokemongoさん 投稿日:2023-06-11 11:07:03.0
-
-
結婚式場の下見に行ってきました。正直な感想として、素晴らしい場所でした。まず、会場の雰囲気がとても華やかで、一目で結婚式にふさわしい場所だと感じました。内装や装飾も非常に美しく、ゲストを魅了すること間違いありません。 スタッフの方々もとても親切で、細かい要望にも丁寧に対… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-06-03 00:00:00.0
- ありささん 投稿日:2023-06-04 14:19:08.0
-
-
さすがといった会場の豪華さと、綺麗さでした。 出席者も多かったので、広々としていて、ゆったり結婚式のおめでたい空気と喜びに包まれることができました! また料理もおしゃれで美味しかったです。なんといっても花嫁さんがすごく綺麗で、会場の豪華さや優美さともマッチしていてすごく良か… 続きを読む
- 参列:2023-05-10 00:00:00.0
- まさん 投稿日:2024-10-20 20:47:00.0
-
オークラ東京は最近リノベーションしたこともあり、非常にきれいな会場であった。特に気に入ったのはチャペルで、厳かでありながら暖かみもあり、バージンロードに影がくっきり映るのはとてもロマンチックだと思う。もう一つのスカイチャペルもとてもきれいだったので、どちらかは好みで選べると思… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-05-07 00:00:00.0
- BOBさん 投稿日:2023-05-08 22:27:44.0
-
-
【オークラ東京の良いところ】 設備が新しいため、ホテル全体がキレイ。 エントランスが広く、他のホテルにはないと感じた。 設備の細部でこだわりを感じられる。 チャペルがどれも素敵であった。 (スカイチャペルが人気だが、特にグランドチャペルが天井が高く素敵。写真では中々… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-05-01 00:00:00.0
- ちゃいるどさん 投稿日:2023-05-01 14:04:43.0
-
-
ホテルウエディングはバッティングの面で心配していましたが、 貸切感を大事にして改装されたとうかがい、 専門式場やゲストハウスに劣らないクオリティで ホテルウェディングならオークラ様がよいなと思えました。 料理についても重要視していた私たちに対して、 来月の試食つきブ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-05-27 00:00:00.0
- ハリーさん 投稿日:2023-05-29 11:00:47.0
-
-
二人ともオークラの近隣で働いていたことがあり、思い入れがあったため見学を決めました。建て直しにより外観は大きく変わってしまいましたが、日本らしさが散りばめられた内装やオークラならではの落ち着いた雰囲気が素敵だと思いました。 担当してくださったプランナーさんはとても丁寧で… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-05-14 00:00:00.0
- さやのさん 投稿日:2023-05-17 12:36:28.0
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。







































