- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
オークラさんが2019年9月にリニューアルするということで見学に行きました。 もちろん私達が見学しに行った時はまだ実際のチャペルなどを見ることはできませんでした。 案内の広告や図面のようなものを用いて説明をして下さいました。… 続きを読む
会場からの返信 え様 このたびは、The Okura Tokyoにご来館いただき、 誠にありがとうございました。 開業前のご案内でございましたので動画なども含めて 少しでもおふたりにThe Okura Tokyoの魅力が伝わりましたら幸いです。 お見積… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2019-07-05 00:00:00.0
- えさん 投稿日:2020-04-08 08:29:10.0 確認済み
-
式場を複数回った結果、こちらの会場が今年の9月にリニューアルオープンということで、他の人と会場がかぶる可能性が少ないという希少性から、こちらにしました。 アットホームさよりも、非日常を出したかったので、会場の天井の高さも決め手の1つでした。お料理はフレンチも中華もどちらも美… 続きを読む
会場からの返信 りさ 様 このたびはご結婚、誠におめでとうございます。 数ある式場の中からThe Okura TOKYOをお選びいただき りさ様の思いある一日のお手伝いができましたこと 心より嬉しく思っております。 ご披露宴を挙げられました天井高のあるオ… 続きを読む
- 人数: 130名
- 成約:2019-07-14 00:00:00.0
- りささん 投稿日:2019-09-01 14:10:32.0 確認済み
-
未完成の為パースのみでの案内でしたが、新会場は新しさと伝統を兼ね備えた会場であること、また世界中が知るオークラならではのサービスの素晴らしさに惚れて決めました。勿論費用は他に比べると高いですし、レストランウェディング等に比べると融通がきかないところもあります。ただそれを我慢で… 続きを読む
会場からの返信 しもーん 様 このたびはご結婚、誠におめでとうございます。 数ある式場の中からThe Okura TOKYOをお選びいただき しもーん様の思いある一日のお手伝いができますことを心より嬉しく思っております。 お下見の際にはパースでのご案内と… 続きを読む
- 人数: 43名
- 成約:2019-07-14 00:00:00.0
- しもーんさん 投稿日:2019-08-11 22:28:03.0 確認済み
-
とても新郎新婦に近い会場でした。 音響の響きや、入場の際の音の臨場感があり、とても良かったです。… 続きを読む
会場からの返信 SS様 このたびはThe Okura Tokyoにご列席いただき誠にありがとうございました。 和を継ぐホテルとしてオークラならではのおもてなしや雰囲気を感じていただきましたこと大変嬉しく思います。 会場やスタッフの対応、お料理につきましてもたく… 続きを読む
- 参列:2019-06-29 00:00:00.0
- ssさん 投稿日:2020-07-02 20:42:54.0
-
まずアクセスですが、溜池山王駅から行きましたが、すごく急な坂道が続き、まさか坂道だと思わずハイヒールなのに徒歩で向かってしまい本当に後悔しました。また本館と別館があり到着したのが別館で本館に移動するのも迷ってしまい会場に到着するのに時間がかかってしまいました チャペルはホテ… 続きを読む
- 参列:2019-04-07 00:00:00.0
- なーさん 投稿日:2022-01-14 14:09:57.0
-
-
私が参加した挙式の中では比較的小規模でしたが、温かい雰囲気でした。… 続きを読む
会場からの返信 ttt0629様 この度は、The Okura Tokyo にご列席いただき誠にありがとうございました。 お料理やサービスにつきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 ぜひ新しくなったThe Okura Tokyoのレストランな… 続きを読む
- 参列:2019-03-23 00:00:00.0
- ttt0629さん 投稿日:2020-11-03 12:50:25.0
-
・披露宴会場がとにかく広くて雰囲気があって立派、芸能人の結婚式のようだった。 ・料理がとても美味しい。コンソメスープとローストビーフは特に印象に残っている。… 続きを読む
会場からの返信 ウォーリー様 このたびは、The Okura Tokyoにご来館いただき、誠にありがとうございました。 お料理やホテルスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただけましたこと大変光栄です。 ホテルオークラ東京の自慢のお料理でもあるコンソメスープと… 続きを読む
- 参列:2019-02-24 00:00:00.0
- ウォーリーさん 投稿日:2020-08-10 18:50:36.0
-
挙式会場は別館、披露宴も別館のケンジントンテラスでした。別館のチャペルは小ぢんまりしていていますがとても綺麗です。全部で60人弱のゲストでしたが、高砂側は庭園のようになっていて明るいし雰囲気もとても良く、ゲストとの距離も近くて素敵な所でした。当日はスタッフの方々がしっかり案内… 続きを読む
会場からの返信 あいり 様 このたびはご結婚、誠におめでとうございます。 あいり様の大切な思い出深い一日のお手伝いをさせていただきましたこと 心より嬉しく思っております。 またお褒めも頂戴し、我々スタッフも励みにこれから先もより精進してまいります。 今後記… 続きを読む
- 人数: 55名
- 挙式:2018-11-11 00:00:00.0
- あいりさん 投稿日:2020-01-24 00:03:39.0 確認済み
-
披露宴会場は、(ホテルには珍しい)開放感あふれるお部屋、ホテルらしい重厚なお部屋などいろいろな種類があります。お食事がとてもおいしく、さすがオークラという感じでした。お色直し退出時には、お肉を切り分けるパフォーマンスをしていただき、好評でした。お酒が苦手でもノンアルコールワイ… 続きを読む
会場からの返信 ちょびちゃん様 このたびはご結婚、誠におめでとうございます。 ちょびちゃん様の大切な思い出深い一日のお手伝いをさせていただきましたこと 心より嬉しく思っております。 またお褒めも頂戴し、我々スタッフも励みにこれから先もより精進してまいります。… 続きを読む
- 人数: 50名
- 挙式:2018-11-04 00:00:00.0
- ちょびちゃんさん 投稿日:2019-02-25 00:06:33.0 確認済み
-
ホテルスタッフのホスピタリティが決め手でした。 下見に行った段階では完成前だった為、数枚の写真を見てプランナーさんのお話を聞きました。挙式披露宴会場ともに実物を見れなかったので不安に思っていたところ、旧ホテルの会場で広さや天井高を丁寧に説明していただきました。 また、当時… 続きを読む
会場からの返信 さとこ 様 このたびはご結婚誠におめでとうございます。 数ある式場の中からThe Okura TOKYOをお選びいただき 御両家の大切な一日のお手伝いができましたことを 心より嬉しく思っております。 お下見の際には会場をご覧になれない中でご不… 続きを読む
- 人数: 100名
- 成約:2018-10-23 00:00:00.0
- さとこさん 投稿日:2020-09-22 21:14:58.0 確認済み
-
さすがはオークラ、風格があり雰囲気は抜群です。設備は申し分ないですが、料理がおいしすぎてその記憶ばかりが残ってます…!… 続きを読む
会場からの返信 はまちゃん様 この度は、The Okura Tokyo にご列席いただき誠にありがとうございました。 フランベなどの演出や開業から変わらないメニューなど お料理につきまして、お褒めの言葉をいただけましたこと大変嬉しく思っております。 … 続きを読む
- 参列:2018-10-23 00:00:00.0
- はまちゃんさん 投稿日:2020-09-02 14:24:49.0
-
ホテルで結婚式を挙げたかった私と夫にとって思い入れのあるホテルということで、ホテルオークラの旧館にて結婚式&披露宴を行ないました。(2018年のことなので、新館建設中でした。) 格式のあるホテルなので最終見積もりが出るまでビクビクしていましたが、飛び抜けて高かったわけではな… 続きを読む
会場からの返信 数ある式場の中からホテルオークラ東京をお選びいただき iku2020様の思いある一日のお手伝いができましたことを心より嬉しく思っております。 コンソメスープとローストビーフは オークラ開業当初からの変わらないレシピでございます。 お料理につきまし… 続きを読む
- 人数: 80名
- 挙式:2018-10-20 00:00:00.0
- iku2020さん 投稿日:2020-02-24 21:12:47.0 確認済み
-
本館建替中のため、別館で披露宴を行いました。挙式は別の神社です。 館内は暗めの照明、BGMなし、アロマ等の強い香りなしで、とても落ち着いた雰囲気です。 見学で最初に立ち入ったときから、全てのスタッフの方々の丁寧でしっかりした対応に感動しました。同価格帯やより高価格帯のホテ… 続きを読む
会場からの返信 ちひろ様 この度はご結婚、誠におめでとうございます。 数ある式場の中よりホテルオークラ東京をお選び頂きましたこと、御礼申し上げます。 またお忙しい中口コミへもご投稿いただき、数多くの身に余るお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。 … 続きを読む
- 人数: 104名
- 挙式:2018-10-20 00:00:00.0
- ちひろさん 投稿日:2019-06-12 19:04:16.0 確認済み
-
格式高いホテルの結婚式会場でした。 とにかく料理が美味しかったです。… 続きを読む
会場からの返信 ayakop様 この度は、The Okura Tokyo にご列席いただき誠にありがとうございました。 和を継ぐホテルとしてオークラならではのおもてなしや雰囲気を感じていただきましたこと大変嬉しく思います。 お料理につきましてお褒めの言葉を頂戴… 続きを読む
- 参列:2018-04-07 00:00:00.0
- ayakopさん 投稿日:2020-08-16 17:35:57.0
-
シャンデリアもたくさんあり、豪華なホテルで、格式の高さを感じる結婚式でした!… 続きを読む
会場からの返信 KK様 この度は、The Okura Tokyo にご列席いただき誠にありがとうございました。 オークラならではのおもてなしや雰囲気を感じていただき、格式の高さを感じる結婚式、立派なホテルでの結婚式といったたくさんのお褒めの言葉をいただけましたこと大… 続きを読む
- 参列:2017-11-03 00:00:00.0
- KKさん 投稿日:2020-05-04 18:47:01.0
-
あまり結婚式にこだわりがなく、色々な会場に見学に行きましたが、プランナーさんがぐいぐい営業トークをしてくるのが苦手でした。そんなときにオークラにお話を聞きにきて、おすすめポイントをたくさん説明してくれつつも、営業トーク感がなく、きっとここなら本当に新郎新婦のことを思った提案を… 続きを読む
会場からの返信 あいり 様 このたびはご結婚、誠におめでとうございます。 数ある式場の中からホテルオークラ東京をお選びいただき あいり様の思いある一日のお手伝いができましたことを心より嬉しく思っております。 ご案内させていただきましたスタッフにつきまして… 続きを読む
- 人数: 60名
- 成約:2017-11-15 00:00:00.0
- あいりさん 投稿日:2020-01-24 00:10:19.0 確認済み
-
招待客が200名程入る、落ち着いた雰囲気かつ、豪華な雰囲気の披露宴会場でした。薄暗く雰囲気はあるのですが、照明が立派で、主役の二人には常にライトがばっちり照らされておりゴージャスでした!!… 続きを読む
- 挙式:2015-10-01 00:00:00.0
- あいさん 投稿日:2015-10-23 17:30:53.0
-
素晴らしかったです。 中にはいった瞬間の高い天井にゴージャスなウェディングケーキ、さすがのひとことです。 お花も全て立派で持ち帰りましたが長く枯れない良い花でした。 広々とした空間のなかでゆったりと食事ができて、本当に満足です。… 続きを読む
- 挙式:2015-04-01 00:00:00.0
- かすみさん 投稿日:2015-07-24 17:36:40.0
-
さすがはホテルオークラという気品のある式でした。 なんといっても料理が素晴らしく、見た目も美しく、味もすごく美味しかったです。 ドリンクも充実していて素晴らしかったです。… 続きを読む
- 挙式:2014-05-01 00:00:00.0
- もみじ饅頭さん 投稿日:2014-06-24 13:27:09.0
-
いわゆる、ホテルの披露宴という感じでした。 丁寧な雰囲気で良かったです。… 続きを読む
- 挙式:2014-03-01 00:00:00.0
- マシュマロさん 投稿日:2015-01-24 14:07:59.0
-
伝統的なホテルで,とても落ち着いた雰囲気でした.横に広い会場のため,どの席からも新郎新婦との距離が近くてよかったです.… 続きを読む
- 挙式:2014-02-01 00:00:00.0
- yukiさん 投稿日:2014-03-29 01:13:10.0
-
100人ほど入る披露宴会場は、天井も高く、とても広々としていました。 ゴージャスなシャンデリアがいくつもあり、壁の調度品などもとても高級感がありました。… 続きを読む
- 挙式:2013-10-01 00:00:00.0
- キャサリンさん 投稿日:2013-11-22 18:52:04.0
-
広々としていて、クリスタルガラスのシャンデリアが素敵でした。 クラシック調で落ち着きのあるなかに、華やかさも感じました。 生のピアノ演奏もあり、とても優雅な時間だったと思います。… 続きを読む
- 挙式:2013-08-01 00:00:00.0
- なーさん 投稿日:2013-09-01 10:48:11.0
-
窓が大きく、緑がたくさんあるのが見えた。また自然光が差し込んできて、明るい雰囲気に包まれていてよかった。… 続きを読む
- 挙式:2013-06-01 00:00:00.0
- あきさん 投稿日:2014-01-23 17:37:36.0
-
伝統的なホテルだけあって、 豪華絢爛な会場でとても落ち着いた時間を過ごせました。 さすが、オークラだなぁとしみじみ思ったものです。… 続きを読む
- 挙式:2013-05-01 00:00:00.0
- ろんろんさん 投稿日:2013-12-20 22:46:05.0
-
伝統的なホテルのウェディングという感じで、シャンデリアもあり、豪華な雰囲気でした。 バンケットは窓のある会場で、外には出れませんでしたが、外の緑を感じることができて、明るさもありました。… 続きを読む
- 挙式:2012-11-01 00:00:00.0
- たんさん 投稿日:2013-11-22 20:32:47.0
-
落ち着いた雰囲気で、ごちゃごちゃしておらずリラックスして披露宴に参列することができました。さすがホテルオークラといった感じで格式高い会場でした。… 続きを読む
- 挙式:2012-07-01 00:00:00.0
- よっちゃんさん 投稿日:2013-05-25 06:59:46.0
-
老舗ホテルだけあり、外観も内装も伝統的で重厚感がありました。調度品も本物志向の方にはぴったり。特に会場内照明は、一つ一つが滅多にみたことがないほどキラキラまぶしいほどに輝いていて、天井一面に10個ぐらい配置されていました。ラグジュアリーな空間の中、日常からかけ離れていつもより… 続きを読む
- 挙式:2012-06-01 00:00:00.0
- エリンギさん 投稿日:2012-06-25 10:59:00.0
-
11月にホテルオークラ東京にて挙式・披露宴を行いました。 初めて行ったブライダルフェアから、結婚式を終えるまでの間、 1度も嫌な思いをすることなく、完璧なオークラの対応にただただ感動しました!! 打ち合わせ・ドレス選び・ブライダルアイテム相談会…全てにおいて常に感じ… 続きを読む
- 挙式:2011-11-01 00:00:00.0
- ねっぽこさん 投稿日:2011-11-25 16:17:51.0
-
天井も高く、照明、テーブルなどすみずみまで手入れが行き届いている印象を受けた。テーブルと壁の距離、扉の大きさなど、人が動きやすい、ちょうどいい雰囲気であった。… 続きを読む
- 挙式:2011-03-01 00:00:00.0
- とにーさん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。












