- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
こちらの会場に決めたポイントとなったのは料理のおいしさですごくこだわりのある素晴らしいシェフさん達が考案する料理はちょっとしたキャビアだったり高級感のある食材の使い方が絶妙でした。… 続きを読む
- 成約:2021-04-11 00:00:00.0
- なあさん 投稿日:2022-04-12 11:04:09.0
-
会場がリニューアルしたとのことで見学希望でした。 また、友人から料理が好評と伺っていました。 遠方から来る場合はアクセスと、少し動線があちらこちら歩く イメージだったので、どのチャペルを選ぶとゲストがどういう 動きになるのか再度確かめた方がいいのかなと思いました。… 続きを読む
会場からの返信 りりん様 このたびは、The Okura Tokyoにご来館いただき、誠にありがとうございました。 りりん様がおっしゃるとおりホテル最上階にある天空のチャペルは、自然光の入る明るいチャペルです。ご参列の方々の印象にも残る結婚式ができる会場となって… 続きを読む
- 人数: 100名
- 下見・オンライン相談会:2021-04-17 00:00:00.0
- りりんさん 投稿日:2021-08-22 17:58:55.0 確認済み
-
-
・気に入った所 交通の便がとても良かったです。最寄駅が一つだけではないので、多方面から集まりやすそうだなと感じました。 チャペルは2つあり、上層階のガラス張りで自然光が入るチャペルと下層階に重厚感のある天井が高いチャペルがありました。どちらもとても雰囲気が良かったです。また普… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-04-18 00:00:00.0
- たまさん 投稿日:2021-05-06 18:30:35.0
-
-
・2019年にリニューアルされたということで、非常に綺麗な建物でしたが、歴史としては長く、伝統的な/格式ある結婚式をあげられる場所なのではないかと感じました。 ・ロビーが広く、かなりの開放感がありました。また、休日でしたがロビーが人で溢れかえっているようなこともなく、とても静… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-04-10 00:00:00.0
- サマーさん 投稿日:2021-05-04 23:02:39.0
-
-
ホテルウェディングに憧れがあり、フェアに参加させていただきました。 ホテルに入った瞬間から高級感に溢れていて、とても感動しましたし、ここで結婚式を挙げたいと心から思いました。ちょうどウェディングフェアを行なっていて、ノベルティをいただくことも出来ました。 気に入った点 ・高… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-04-10 00:00:00.0
- ぽんぽんさん 投稿日:2021-05-02 22:46:34.0
-
-
完璧な結婚式を挙げられる会場だと思いました。 私は予算に収まらないこと、もう少しカジュアルな式でもいいと感じたことから候補から外しましたが、しっかりとした結婚式を挙げるにはぴったりだと思います。 チャペルは2つありますが、どちらも開放感があり素晴らしいチャペルです。バージンロ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-04-29 00:00:00.0
- くまさん 投稿日:2021-05-02 22:44:06.0
-
-
エントランスから高級感のある雰囲気で、ドアマンの方も丁寧に対応いただきました。 平日のフェアだったので、人も少なく会場をゆったりと見せていただきました。ただ平日だったこともあるのか、会場内の机などのセットは何もされておらず、どんな結婚式になるかイメージが湧きづらかったです。 … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-04-30 00:00:00.0
- ずちさん 投稿日:2021-05-01 13:54:13.0
-
-
今日は、有料の試食会付きのフェアに参加しました。コンソメスープ、お肉、デザートの3品全てとてもおいしかったです。これが1500円とは、とても思えません。シェフの方々が丁寧にお料理を説明くださり、またお見送りにも来てくださり、お料理に自信があることが伺えました。 試食会で使用し… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-04-25 00:00:00.0
- けんごさん 投稿日:2021-04-25 22:36:36.0
-
-
上質で落ち着いた雰囲気の結婚式を挙げたく、式場見学を通してその理想にあった結婚式が挙げられそうだなと感じました。歴史のある御三家ホテルの一つですが、建物が新しくオープンしたばかりということもあり全体的に綺麗な印象でした。プランナーさんもプレッシャーをかけてくることはなく、分か… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-04-24 00:00:00.0
- りーふぁーずさん 投稿日:2021-04-25 19:04:33.0
-
-
・結婚式をするならホテル挙式、というのは私たち2人の意見が合致し、今回のフェアに参加をしました。 ・入り口からステキな雰囲気に終始圧倒され、入り口のお花とランタンがとてもオークラらしくて素敵でした。 ・3品の料理(コンソメスープ、レモンパイ、チョコパイ)は全部美味しかったので… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-04-18 00:00:00.0
- まふさん 投稿日:2021-04-18 23:08:03.0
-
-
家族のみの少人数挙式披露宴を検討している中で伺いました。 アクセス面について、虎ノ門ヒルズ駅からのアクセスが少し分かりづらいので、家族や親戚がスムーズに来られるかが心配になりました。 施設面については、2019年に建て替わった為とても綺麗でしたが、外観がオフィスビルのような感… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-04-18 00:00:00.0
- ふくろうさん 投稿日:2021-04-18 20:55:06.0
-
-
家族婚希望で挙式メインの宿泊、会食をしたいと思い式場選びをしていました。 ブライダルフェア当日、急遽時間を変更していただいたのですが、男性のプランナーさんが快くお出迎えしてくださりとても印象が良かったです。説明も気遣いもお話の仕方など全てにおいてとても良かったです。(1つ残… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-04-14 00:00:00.0
- くろねこさん 投稿日:2021-04-14 21:44:56.0
-
-
東京タワーが見える結婚式という軸で会場探しをしました。 【メリット】 ・2年ほど前にリニューアルしたこともあり、とても綺麗でした。 ・窓が大きく自然光がたくさん入るため明るいです。また高層階なので東京を一望できます。ナイトウェディングにも向いてると感じました。 ・ブライダルサ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-04-10 00:00:00.0
- クーネルさん 投稿日:2021-04-14 11:50:08.0
-
-
ブライダルフェアの参加自体が初めてだったので、どこから回るのか悩みましたが クラシックな雰囲気で憧れのあるオークラのフェアに参加しました。 フェアの内容が、試食付きのしっかり相談会という内容だったのでプランナーの方が初歩から教えてくださりイメージが湧きました。 説明の順番… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-04-10 00:00:00.0
- ちゃぬさん 投稿日:2021-04-10 21:35:31.0
-
-
ブライダルフェアに参加しました。担当のプランナーさんは大変良い方でした。しかし、名刺には「宴会営業担当」とあり、ウェディング担当ではないのかな?と少し気落ちしてしまいました。ロビーなどは厳かな雰囲気が漂い、とても重厚感がありました。しかし、私たちは結婚式にアットホームさを求め… 続きを読む
会場からの返信 eri様 このたびは、お二人の大切な結婚式をご検討いただくにあたり、 The Okura Tokyoにご来館いただきまして、誠にありがとうございました。 ご案内を担当させていただいたスタッフは、宴会予約課のスタッフでウェディングを担当させていた… 続きを読む
- 人数: 50名
- 下見・オンライン相談会:2021-04-30 00:00:00.0
- eriさん 投稿日:2021-07-07 01:12:55.0 確認済み
-
・昔からの格式あるホテルがリニューアルし、現代風にアレンジされた重圧感のある雰囲気を感じることができる。 ・1日の結婚式件数が少ない為、プライベート感を感じられる。… 続きを読む
会場からの返信 coco:)様 このたびはご来館いただき、誠にありがとうございました。 チャペルや会場、お料理などお気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。 ご披露宴当日までもおふたりのご希望をお伺いしながらベストなご提案をさせていただければと … 続きを読む
- 人数: 70名
- 下見・オンライン相談会:2021-04-04 00:00:00.0
- coco:)さん 投稿日:2021-04-25 20:08:57.0 確認済み
-
-
少人数用の宴会場には大きな窓があり景観はバッチリでその点が気に入りました。… 続きを読む
- 成約:2021-03-12 00:00:00.0
- らたさん 投稿日:2023-02-04 14:06:51.0
-
披露宴内容としては一般的なものでした。 ウエディングケーキが豪華でした。… 続きを読む
- 参列:2021-03-28 00:00:00.0
- るさん 投稿日:2022-08-26 10:34:31.0
-
リニューアルをしていてどの設備も綺麗なところが良いなと思いました。 コロナ禍ということもあり空調設備が最新なのも選んだポイントです。 リニューアルしたとはいえ昔からのオークラらしさは残っているところが素敵です。… 続きを読む
会場からの返信 もえぴ様 このたびはおふたりの大切な一日をThe Okura Tokyoにお任せいただけること、 大変嬉しく思っております。 また、完璧なホスピタリティという大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。 ご披露宴当日もゲストの皆様にお… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2021-03-11 00:00:00.0
- もえぴさん 投稿日:2021-09-21 20:43:15.0 確認済み
-
-
コンソメスープと2種のパイの試食付きのフェアに参加しました。 味は感動するおいしさとまではいきませんでしたが、伝統的なレシピで当初から変えずに出しているという点が気に入りました。 ホテルに入ってからフェア会場までの案内もとても早く、接客もとても丁寧でさすが格式があるな~と思い… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-24 00:00:00.0
- ruuさん 投稿日:2021-04-25 08:25:18.0
-
-
最近リニューアルオープンしたということで、ホテル全体がとても綺麗でした。2つの建物があり、入り口付近で迷いましたが、外に居たスタッフの方がすぐに声を掛けて下さりブライダルフェアに来たことを伝えると、案内と共にお祝いの言葉まで下さいました。些細なことですがとても温かい気持ちにな… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-07 00:00:00.0
- ミッフィさん 投稿日:2021-04-04 21:04:00.0
-
-
少人数ウェディング希望なので、対応している高級ホテルということで興味をもち見学予約しました。 まずチャペルですが、少人数ウェディングの場合鋸歯き、披露宴が全て高層階で完結するようになっているため、スカイチャペルのみと言われました。このホテルはチャペルか二つありグラウンドチャペ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-28 00:00:00.0
- とんさん 投稿日:2021-04-04 09:29:36.0
-
-
アットホームな家族婚を検討しております。オークラさんは、まずプランナーさんの温かいおもてなし・気配りが大変素晴らしかったです。お見積もりも、こちらのお願い(最終見積もりとあまり乖離しないでほしい)を聞いてくださり、丁寧に見積もりを出して下さいました。試食も美味しく、フェアにし… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-21 00:00:00.0
- 薫子さん 投稿日:2021-03-31 14:27:56.0
-
-
2019年にリニューアルしたということもあり、人と被らず、また御三家ホテルならではの格式高い結婚式ができるのではないかと思い、ブライダルフェアに訪れました。 これまでレストランは利用したことがありましたが、会場とチャペルを隅々までご案内いただけてokuraウェディングを非… 続きを読む
会場からの返信 おすみ様 このたびは、The Okura Tokyoのウエディングフェアにご来館いただき、誠にありがとうございました。 オークラならではの雰囲気を感じていただき、おふたりにThe Okura Tokyoの魅力が伝わりましたこと嬉しく思っております… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-14 00:00:00.0
- おすみさん 投稿日:2021-03-29 19:05:00.0 確認済み
-
-
ロビーは和テイスト、チャペルや披露宴会場は洗練された印象で会場の雰囲気は申し分ないです。少人数婚でもしっかりと結婚披露宴を行いたいという気持ちに適う会場だと思いました。 食事については、伝統のコンソメがシンプルなのにとても美味しくて驚きました。塩釜包みのお肉のカービングや炎の… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-21 00:00:00.0
- ちゃんつぃーさん 投稿日:2021-03-24 18:35:50.0
-
-
初めて会場のフェアに参加しました。今回は試食フェアの参加でしたが、お料理がとても美味しく、感動しました。事前にオンライン相談で見積もりを出していただいていたので本日は、会場の雰囲気を見学したりやお日にちなどの相談をさせてもらいました。スタッフさんの対応はとても良く、ロビーや会… 続きを読む
会場からの返信 ヤミー様 この度はThe Okura Tokyoのウエディングフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 雨の日のご来館だったのですね。 お足元の悪い中ありがとうございました。 41… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-21 00:00:00.0
- ヤミーさん 投稿日:2021-03-23 00:44:45.0 確認済み
-
-
新しくなった The Okura Tokyoに行くのは初めてだったのですが、エントランスや庭の広さにびっくりしました。都心の中とは信じられないくらい贅沢なほど自然があって、さすが一流ホテル、と思いました。 今回案内していただいたのは高層階の会場だったのですが、そこは先ほどの… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-14 00:00:00.0
- R・Sさん 投稿日:2021-03-15 09:50:33.0
-
-
和と洋どちらも合いそうな式場だったため予約しました。写真通り誕生日が高くシンプルでどちらも合いそうでした。新しくできただけあってとても綺麗で写真映えしそうでした。ロビーの和の雰囲気がとても良くどこも写真スポットになりそうだと思いました。 残念だったところとしましては、神殿が狭… 続きを読む
会場からの返信 mmm様 このたびは、The Okura Tokyoにご来館いただき、誠にありがとうございました。 和を継ぐホテルとしてオークラならではの雰囲気を感じていただき、おふたりに The Okura Tokyoの魅力が伝わりましたこと嬉しく思っており… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-07 00:00:00.0
- mmmさん 投稿日:2021-03-07 15:11:23.0 確認済み
-
-
ピアノが各披露宴会ごとに用意されているところが他にはなく、ポイントの高い点でしたし結局決め手になりましたね。… 続きを読む
- 成約:2021-02-12 00:00:00.0
- ざるさん 投稿日:2023-01-11 12:31:14.0
-
チャペルはなんといっても大きな十字架が前方にどっしりと構えてきらめくことで空間全体をキリスト教会色のしっとりとした神秘的なムードにしてくれました。 そしてその存在感が際立つような真っ白な空間であるということが清潔感をもたらすと同時にライトアップの効果の表現をすごく際立たせて… 続きを読む
- 人数: 75名
- 成約:2021-02-12 00:00:00.0
- やたさん 投稿日:2021-12-19 17:26:55.0
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。









































