- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ART HOTEL NARITA
ゆうさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-15 00:00:00.0
料理が美味しいし、チャペルが個性的!
- ゆうさん
- 投稿日:2025-08-16 09:04:12.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
遠方からのゲストがいるため、成田にあるアートホテルのブライダルフェアに参加しました。試食付きでしたが、本当に美味しかったです!前菜は華やかで、お肉は柔らかく、デザートは4種類楽しめました。お料理のコースも豊富でした。Aコースを選んで、デザートだけBコースのものがいいという希望もOKだそうです(別料金あり)
初めてのブライダルフェアでしたが、スタッフの方が、1から丁寧に教えてくださり、質問もしやすい雰囲気でした。
チャペルは、個性的でオリジナルティ溢れる挙式にしたい方にオススメです。
階段付きの披露宴会場は、ディズニープリンセスのような雰囲気があり、素敵です。
最上階の披露宴は、右側から空港、左側に成田山が見えます。とても開放的でアットホームな会場でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-17 09:42:54.0
ゆう様
この度はART HOTEL NARITAのブライダルフェアにご参加いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
初めてのご見学とのことでしたが、スタッフの説明や雰囲気に安心していただけたこと、そしてお料理にもご満足いただけたこと、大変光栄に思っております。コースの組み合わせにも柔軟に対応できる点をご評価いただき、調理スタッフも励みになります。
チャペルの個性や、階段付きの披露宴会場の華やかさ、最上階からの眺望など、当ホテルならではの魅力をしっかり感じていただけたこと、嬉しい限りです。遠方からのゲストにも楽しんでいただけるよう、今後も心を込めてご案内してまいります。
改めまして、この度はブライダルフェアにご参加いただきありがとうございました。ご見学の時間が、おふたりにとって結婚式のイメージを膨らませるきっかけとなったことを嬉しく思います。
おふたりの大切な一日が素晴らしいものとなりますよう、スタッフ一同心よりお祈りしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ART HOTEL NARITAの他のクチコミを見る
- すべてにおいて満足いくご案内でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフ全員全力で2人の夢を叶えてくれる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感謝を伝える結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





