- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
浅草ビューホテル
えみささんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:350万0000円
招待者人数:45名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-11-22 00:00:00.0
思い出に残る温かい1日になりました
- えみささん(挙式時26歳)
- 投稿日:2025-12-22 13:18:02.0確認済み
挙式・披露宴の感想
親族,友人でアットホームな披露宴ができました。
挙式は和風人前式を選びました。
和装が着たいからと軽い気持ちで決めたのですが、チャペルからの景色がとても綺麗で、この会場でよかったなと感じました。式中の音楽は、親族にとても好評でした。
披露宴も穏やかにすすみ、みなさん装花と料理・景色を楽しんでいただけたようで、嬉しかったです。
披露宴は20分はほど終了時刻を過ぎていたのですが、追加料金などなく、当日はホテルに泊まり、忘れられない2日間となりました。
会場の雰囲気
若々しく華やか、というより大人っぽくシックな雰囲気なので好みはあると思います。
茶色ベースの会場で、和装・洋装とも合う雰囲気でした。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーさんから提案をたくさんしていただき、助かりました。ガチャガチャはお子さんに好評で、家族全員分回したそうです。
メイクさんとは楽しく話をし、緊張を和らげてくれました。カメラマンさんは、友人にも積極的に声をかけてくれ、友人から嬉しかったと話がありました。
料理・飲物
中華とフレンチが合わさったメニューでした。
スイーツの雷門が可愛く、みなさん写真を撮ってくれました。
乾杯のシャンパンが美味しかったらしく、おかわりできるか聞いたら、一杯分しかなかったそうで、メニューに追加すればよかったと思いました。
料金とその説明
料金は初めより100万ほど上がりました。上がった部分は
・式場での前撮り
・衣装
・引き出物
・写真 アルバム
です。ですが全て納得いく説明とクオリティだったので、満足しています。
ロケーション・交通の便
どの駅からも少し歩きます。
ですが複数路線からアクセスできるので、遠方の方を呼ぶ際も気楽でした。
浅草であり繁華街も近いので、ゲストの皆さんは、先の後すぐ飲みに行けたそうです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-12 09:28:47.0
えみさ 様
この度はおふたりの大切なご結婚式をおまかせくださいましてありがとうございました。
改めましてご結婚誠におめでとうございます。
またお顔合わせに前撮り、ご結婚式までの沢山のご準備もビューホテルでお過ごしいただけました事、
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
おふたりのお打合せは毎回とても楽しそうでした。
当日の挙式、パーティーもとても和やかで、おふたりのお人柄を表すようでしたね。
おふたりとご両家の末永いお幸せを心より願っております。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
浅草ビューホテルの他のクチコミを見る
- ホスピタリティの行き届いたホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心感と特別感が両立した魅力的な式場です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 日本の古き良き文化と東京の街並みが楽しめる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 立地・景色・ホスピタリティ◎(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 浅草という地域の特性を生かした挙式ができそう。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





