- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
浅草ビューホテル
はっちゃんさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:268万5637円
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2021-10-30 00:00:00.0
最高の眺望とお料理でおもてなしの時間
- はっちゃんさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2021-11-23 14:29:41.0確認済み
挙式・披露宴の感想
事前準備から丁寧に相談に乗ってくださいました。私たちがしたいこと、イメージしていることをお話して、アイテムの持ち込みなども相談に乗って下さり、できる限り希望に近い形で作り上げて下さいました。
打ち合わせの、日程も調整しやすくしてくださり、メールでの連絡や電話連絡を密にして下さいました。
コロナ禍で、人員配置が少なくなっているそうで、その中でも丁寧にして下さったという印象です。
当日、思いがけないハプニングなどもありましたが、色々と対応をして下さり、大変感謝しております。
コロナ禍で、会えなくなってしまっていた人たちと笑顔で集まれる場所にしたい、ありがとうを伝えたいという気持ちで披露宴を作り上げました。
退屈させないように、色々と盛り込みました!
喜んでくれたポイントは、ホテルからの眺めとお料理です。
満足して帰ってもらえて、私達も嬉しかったです。
会場の雰囲気
綺麗で、穏やかでとてもいい雰囲気です
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
一緒に楽しもう!と
カメラマンや美容室、介添さんなどみんなして、私たちを笑顔にしてくださり、緊張もほぐれました
料理・飲物
欲を言えば、皆様にご馳走するメニューを試食したかったです。
料理・ケーキ
料金とその説明
都民共済のハッピープランというものを利用しました。
パッケージに入っていないものは、追加オプションになるので、高くつくような気がしましたが、
総じてお得であったような気がします。
動画などのアイテム、席札やメニューは自作をして予算を抑えました。
ロケーション・交通の便
ロケーション、交通の便は◎です
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
浅草ビューホテルの他のクチコミを見る
- 柔軟な対応(新郎・新婦による投稿)
- 街の雰囲気も良いです(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 大満足(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 観光地で和婚スタイル(新郎・新婦による投稿)
- 最上階からの景色は格別のもの(新郎・新婦による投稿)