- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ANAクラウンプラザホテル成田
ひろーそんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-25 00:00:00.0
プランナーさんのアイデアがよかった!
- ひろーそんさん
- 投稿日:2025-01-26 23:23:36.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
今回試食付きのホテル1泊付きというフェアに参加させて頂きました。試食がホテル側の時間の都合?でもう一つ前の時間じゃなきゃ出せないとのことで時間の変更できますか?と言われたがこちらも予定があり試食できなかったのは残念でした。料理も式場選びの基準にしてたのでできれば食べたかったです。打ち合わせはこちらの要望に対して自分たちでは考えていなかったプラン考えてくれたりとありがたかったです。挙式会場はホテルからほんの少し外を歩きますが、当日は車で移動してくれるとのことですごいです。長階段の下が道路からホテルの丁度入口なので他のお客さんや車の人に見られるのでちょっと写真とか撮ってる時に気が散りそうだなとも思いました!自分が帰る時に丁度前撮り?してたのを通りながら見てそう感じました。挙式会場時代は独立だしいい雰囲気でした!!
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ANAクラウンプラザホテル成田の他のクチコミを見る
- 料理がおいしかった!(新郎・新婦による投稿)
- 試食はとても美味しい!(新郎・新婦による投稿)
- 料理が最高!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親しい方々とアットホームな式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とてもよかったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)