- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ANAクラウンプラザホテル福岡
しろちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-12-19 00:00:00.0
料理重視ならここ!
- しろちゃんさん
- 投稿日:2021-12-27 16:53:49.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
遠方からの招待客が多くなりそうなので、博多駅からのアクセスが良いという事、また福岡で有名な老舗のホテルなので、接客や料理の質が高そうという事でANAクラウンさんのフェアに参加しました。挙式場は白を基調としていて、ウェディングドレスがとても映えそうな綺麗な会場でした。水色の照明もとても良く合っていました。披露宴会場は、ホテルならではの天井が高く、広々とした会場でした。少しだけ、古い印象を感じましたがお花や会場のレイアウト次第で雰囲気はガラリと変えられそうだと思いました。料理はメインのステーキとお魚、デザートを試食させて戴きましたが、どれを頂いてもとても美味しかったです。料理もフレンチだけでなく、和食、和洋折衷や珍しい中華などをコースで選択出来るようで、非常に魅力的でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-03-26 13:08:29.0
しろちゃん様
この度はANAクラウンプラザホテル福岡にお越しいただきましてありがとうございます。
また おふたりの大切なご結婚式を当ホテルにお任せ頂きまして心より感謝申し上げます。
またおいそがしい中貴重な口コミと、たくさんの嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
大変嬉しく拝読させて頂きました。
スタッフ一同しっかりとお手伝いさせて頂きます。
なにか気になる事がございましたら、些細な事でも何でもご相談頂ければ幸いです。
おふたりのご結婚式が素敵な1日となりますように、
今後とも何卒宜しくお願い致します。
ANAクラウンプラザホテル福岡 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ANAクラウンプラザホテル福岡の他のクチコミを見る
- 結婚式というものを具体的に想像できました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式高い結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 当日を具体的にイメージできる見学(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思い出に残った結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 立地もよく綺麗な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







