- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ANAクラウンプラザホテル広島
しぐぐさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:11名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-12-02 00:00:00.0
理想を形にしてくれる場所
- しぐぐさん(挙式時34歳)
- 投稿日:2025-11-19 13:37:57.0確認済み
挙式・披露宴の感想
事前準備、会場スタッフの打ち合わせは毎回とてもスムーズでした。最初に今後どんな打ち合わせがあるか、ファイルをもらって何をいつするのか、帰ってからも考えることができました。
打ち合わせのオフィスもきれいでワクワクする気持ちになります。
準備して行く途中で、妊娠が分かり、つわりがひどくホテルの打ち合わせにも参加できない時はオンラインで実施していただき助かりました。
節目を様々なご配慮で彩っていただき、とても嬉しかったです。
プランナーさんのおかげで安心して挑むことができました。
会場の雰囲気
最上階で光がとてもきれいな会場でした。市内が見渡せ、平和大通りの樹々の緑、瀬戸内海や宮島も見ることができる広島らしい場所です。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とても親切で、ゆっくりと食事もでき、落ち着いて披露宴ができました。
甥っ子が寝てしまってもソファで臨時のベットを作ってくださって助かりました。
撮影スタッフの方もどんなふうに撮ってほしいか確認していただき、節目をきちんと残せて嬉しかったです。
料理・飲物
試食で食べたお肉や前菜のカクテルソースがとても美味しかったので、ゲストにも食べて欲しく選びました。
妊娠の悪阻で本当に食べれないものが多く、食べたら吐くのではないからと不安になりながら迎えましたが、コーヒーとチョコレートをカフェイン抜きや生ものを無しにしていただき、心遣いが嬉しかったです。
また、義理の家族がアルコールが飲めないので、ワインボトルに入ったぶどう炭酸ジュースを用意していただき、とっても喜んでいただきました。
ソムリエの方が、シャンパンボトルをナイフで切り取るパフォーマンスをしていただき、華やかな食事になりました。
料金とその説明
お花の値段にびっくりしましたが、普通の花屋で買うよりも大きくて形も色もきれいな立派なものを用意して頂いたので、納得しました。また、持って帰ることができて1、2週間帰ってからも素敵でゴージャスな気分を味わえました。
ロケーション・交通の便
広島駅から15分のところなのでとても便利です。新幹線で来られた方も分かりやすく、いい場所だと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-16 15:19:20.0
しぐぐ様
この度は誠におめでとうございます。
おふたりの大切なご結婚式を私どもANAクラウンプラザホテル広島へ
お任せいただきましてありがとうございました。
また口コミへのご投稿もありがとうございます。
お打ち合わせの進め方や会場の雰囲気、スタッフの対応につきまして、
安心して当日を迎えていただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
また、会場からの眺望やサービス、撮影、演出に至るまで
大切な一日を心に残るかたちでお過ごしいただけましたことを、心より嬉しく拝読いたしました。
これからも、おふたりやご家族の大切な節目に寄り添える場所であり続けられるよう、
努めてまいります。
末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル広島
ブライダルサロン スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ANAクラウンプラザホテル広島の他のクチコミを見る
- 食事もプラン内容も満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 王道街中ホテルウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ほっとしました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 見積もりで思った以上に高すぎました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲスト、ホスト、みんな大満足な1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






