- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ANAインターコンチネンタルホテル東京
kさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-07 00:00:00.0
おもてなしがすごい
- kさん
- 投稿日:2026-03-22 10:30:00.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
会場の雰囲気、ロケーション共に良かったのですが、ホテル自体やANAにゆかりを感じず、選びませんでした。
白を基調としたチャペルの雰囲気、プロジェクションマッピングの演出はとても印象深かったです。披露宴会場も天井が高く、広いながら横長での使用で後ろの席も近く感じるような印象を受けました。フェアで訪れた際には私たち2人用のウェルカムボードを作ってくれたり、私たちがアンケートで答えた好きな音楽を会場で流してくれたり、おもてなしの精神がすごいと感じました。料理に関しては、海鮮のものをいただいて、おいしかったですが、他会場と比べると印象としては薄かったと感じています。総じて素敵な会場だとは思いましたが、選びませんでした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-05 14:41:17.0
k様
この度は当館のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
またご多用の中にも関わらず、口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
おふたりにとって大切なご婚礼の検討において、当ホテルの会場をご覧いただけましたこと、大変光栄に思っております。
一生に一度の特別な一日となりますよう、スタッフ一同心を込めてご案内・サポートさせていただきます。ご検討を進める中でご不明な点やご要望などがございましたら、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAインターコンチネンタルホテル東京
ウエディングサロン
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ANAインターコンチネンタルホテル東京の他のクチコミを見る
- THEホテルのおもてなしと王道ウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 充分すぎるフェアでした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理がとても美味しかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心と信頼の最高ホテルウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 担当さんの会場説明が決め手でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






