- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ANAインターコンチネンタルホテル東京
ゆきさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:20名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-03-19 00:00:00.0
アットホームな結婚式になりました!!
- ゆきさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-12-26 16:19:21.0
挙式・披露宴の感想
チャペルはスタイリッシュで外の景色が楽しめます。
光がよく入り、昼でも夕方でも陽の光をとてもよく入ります。会場の形は、縦長の奥行があるタイプで、ゲストは横一列で4名席になるため、少人数開催にも適していました。
披露宴会場は広すぎず狭すぎず、一面が窓なので外の光がたくさん入って明るく、高層階で景色がきれいです。特に東京タワーが真近に見えて、ゲストも盛り上がっていました。夜の開催だとより一層綺麗だと思います。
式場と同じ階に会場があり、お手洗いも近くにあるのでゲストの移動もしやすいです。
ブライダル担当の方は、とても手際が良く、必要なポイントを必要なタイミングでアドバイスしてくれました。
新郎・新婦の披露宴時のお肉料理は、挙式後にホテルのお部屋にルームサービスで持ってきてくれ、デザートもつけていただき、ゆっくり楽しむことができた。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ANAインターコンチネンタルホテル東京の他のクチコミを見る
- 頼れるスタッフさんです。(新郎・新婦による投稿)
- 天候を心配せずに当日を迎えられる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 選択できるドレスの多さが魅力的!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストが快適そうでよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練された空間と美食に感動!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






