- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ANAインターコンチネンタルホテル東京
ナガヲさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2025-02-15 00:00:00.0
グッド
- ナガヲさん
- 投稿日:2025-02-16 16:17:28.0確認済み
この会場に決めたワケ
この会場は少人数での披露宴をすることができるとゼクシィフェスタで紹介されて下見にいきました。
Webでみた時、階段で撮られている写真が気になっておりました。実際に写真を撮っていただけたのですが、脚が長くみえ雰囲気も素晴らしい想像通りの写真となりました。結婚式当日にドレスを着た状態で撮っていただけるのが今から楽しみでおります。
また、会場やチャペルは清潔感があり、ここで挙げたいと思えるクオリティでした。
費用についてもご相談させていただいたところ割引やプランの変更などで必要な物をお安く契約させていただけました。
はじめに見せていただいた見積もりから100万近く下がったので費用についてはご相談した方がいいです。
挙式会場
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-07 14:35:59.0
ナガヲ 様
この度は数多くある結婚式場の中から
当ホテルでのご結婚式をご用命いただき
心より御礼申し上げます。
クチコミもご投稿いただき多くの温かなお言葉を寄せいただけたこと
大変有難くスタッフ一同拝読いたしました。
ナガヲ様の想い出の場所として末永く当ホテルを
ご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ANAインターコンチネンタルホテル東京の他のクチコミを見る
- 組み合わせ可能な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 当日の動線をイメージしやすく、利便性に長けた会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホスピタリティ最高です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幻想的なチャペル、柔軟な料理対応が魅力の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 挙式会場のプロジェクションマッピングが魅力的!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)