- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ANAインターコンチネンタルホテル東京
つけなーたさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-12-01 00:00:00.0
全体的に良い、ギャラクシーも良い。
- つけなーたさん
- 投稿日:2024-12-01 21:58:01.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
会場は人数に合わせて、3つ見させてもらいました。
その中でもギャラクシーは、テンションがあがる雰囲気があり、特に良かったです。
全体的な説明も丁寧で、さすがホテルという感じでした。
料理も、少量ですが、4種類試食することができ、実際の料理は組み合わせ次第で1万5千通りから選べるとのことで、充実してると思いました。
チャペルも雰囲気良く、前室もワンポイント工夫があって、親が喜ぶと思いました。
スカイチャペルは人数次第ではありだと思います。
見積もり時も丁寧に、そして今後のことも踏まえて、細かく親切にアドバイスをくれふ印象でした。
当日結婚式をしてる方が、2組いて、どちらも素敵な雰囲気で、新郎新婦やゲストの方が和やかだった印象を受けました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-09 16:22:34.0
つけなーた様
この度はご両家様のご成婚誠におめでとうございます。
数ある式場より当ホテルをお選びいただけたこと
心より感謝申し上げます。
ホテルの雰囲気や挙式会場・料理において
ご検討にあたり好評をいただき光栄でございます。
ミシュラン星付きレストランをはじめ好立地で
ご滞在コンテンツも充実したホテルでございます。
記念日等、今後の機会もご愛顧いただけますと幸いでございます。
ANAインターコンチネンタルホテル東京
ウェディングオフィス
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ANAインターコンチネンタルホテル東京の他のクチコミを見る
- 神秘的なチャペルに心が踊りました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 正統派ホテル式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテルなのにオリジナリティ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- さすが一流ホテル!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プランナーさんの質が高そう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)