- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ANAインターコンチネンタルホテル東京
かおりさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-11-09 00:00:00.0
一流ホテルならではのサービスを受けられました!
- かおりさん
- 投稿日:2024-11-16 16:36:38.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
担当していただいたウェディングプランナーの対応が素晴らしかったです。説明が丁寧で、非常に好感がもてました。他のスタッフも、一流ホテルとだけあって、ストレスのない接客を受けることができました。
チャペルが豪華で、ぜひここで結婚式をしてみたいと思いました。チャペルの前の控室の演出も、他の会場にはないもので、記憶に残る結婚式になるのではと思いました。
料理はANAの機内食のようなクオリティーでしたが、概ね満足できました。
37階の披露宴会場からは、東京の景色を一望でき、素晴らしかったです。晴れると富士山も見えるようなので、晴れの日にまた景色を見たいと思いました。
ドレスにおいてもたくさんの選択肢があり、希望の結婚式ができるのではないかと楽しみになりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-17 15:57:01.0
かおり 様
この度貴重な口コミありがとうございます。
ご両家様のたいせつなウエディングをスタッフ一同心を込めて
お手伝いいたしますので、ご不明点や気になることがございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ。
ミシュラン星付きをはじめ、お食事やご滞在も幅広く
お楽しみいただけるホテルでございます。
引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ANAインターコンチネンタルホテル東京の他のクチコミを見る
- 素敵なサービスと雰囲気でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 2人の作りたい雰囲気が作れる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 他ではできない体験ができる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 演出にこだわりを感じた披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)