- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
セルリアンタワー東急ホテル
たくまさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-23 00:00:00.0
かっこよい
- たくまさん
- 投稿日:2025-02-24 23:06:35.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
2回目のブライダルフェア参加で緊張していました。セルリアンホテルのロビーに入ると引き抜けのロビーと生演奏に迎えられ、とてもドキドキしました。2つの披露宴会場とチャペル、提携ドレスショップの見学をさせていただき、結婚式についてより具体的に考えることができました。プランナーの方も親切で、見積もりの説明も丁寧にしていただきました。コースのお肉、スープ、パンを試食させていただきましたが、とても美味しかったです。やはり、日本を代表するホテルのおもてなし精神と、伝統的で格式のあるホテルという安心感がすごいなと感じ、安心して両家親族を含めゲストのみなさん一人一人をおもてなしできる結婚式になると確信いたしました。ご縁があればぜひお願いしたいです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セルリアンタワー東急ホテルの他のクチコミを見る
- イメージが浮かびやすい素敵な提案、空間。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが見れなくて残念でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- これからが楽しみ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 唯一無二の石の教会が魅力(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホスピタリティが高い!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)