- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
セルリアンタワー東急ホテル
りりぃさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-07-23 00:00:00.0
大都会を一望する絶景ウェディング
- りりぃさん
- 投稿日:2021-08-05 16:51:20.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
渋谷の駅から歩いて10分かからない程度の距離で、羽田空港からバスも通っているのでとても良いロケーションです。
到着するとまずお茶(数種類から選べます)とお菓子を出していただきました。こちらのお菓子は毎日ホテルで焼き上げてるそうで、とても美味しかったです。
アンケート記入後、まずはチャペルを見学させていただきました。小さめの窓から光が入り、明るさを確保しながらも、落ち着いた雰囲気のチャペルでした。こちらは専属の神父さんがいらっしゃるようで、気さくな人柄が人気とのことです。
披露宴会場は40階以上のものと地下のものがあるようで、上階の窓からは東京タワーやスカイツリーなど、東京の街を一望できます。地下の会場はとても広く、天井も高いので、地下であることを忘れてしまいそうな会場でした。
試食もさせていただきましたが、どれも上品な味付けでとても美味しく、総括するととても良い会場でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-10-01 14:59:48.0
りりぃさま
過日はセルリアンタワー東急ホテルのウエディングフェアにご来館いただき誠にありがとうございました。
39階のご披露宴会場は渋谷からのパノラマビューが広がり、ご列席者さまにもお喜びいただけるかと存じます。教会の雰囲気やお料理もお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございました。
クリスマス礼拝やニューイヤー礼拝なども毎年行っておりますので、また機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。このたびはご投稿いただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セルリアンタワー東急ホテルの他のクチコミを見る
- 眺望が綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- バーチャルで実際に見学しているかのような体験(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高のおもてなしができるホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心感動の挙式披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)