VILLAS DES MARIAGES 長野(ヴィラ・デ・マリアージュ 長野) ●プリオホールディングスグループ
VILLAS DES MARIAGES 長野(ヴィラ・デ・マリアージュ 長野)
ウッチーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2023-02-04 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
ヨーロピアン
- ウッチーさん
- 投稿日:2023-03-14 17:48:24.0
参列した挙式・披露宴の感想
100名程の結婚式に挙式から参加しました。
全体的に会場が広い印象でした。
挙式後に1つの披露会場でミニパーティーをし、
その後広い披露宴会場に案内されたので、
正直ビックリしました。
プランにもよるのかもしれませんが、
全体を通して非常に良い式場だと思いました。
会場の雰囲気
全体的な雰囲気はヨーロピアンでした。
式場は茶色を基調としており、
とても落ち着いた雰囲気でした。
天井も高さがあり、窮屈感は感じませんでした。
披露宴会場も天井が高く、100名行かなければ
大分ゆっくり過ごせる広さかと思います。
対面式のキッチンも良かったです。
料理・飲物
飲み物の種類は少ないように感じましたが、
料理は美味しかったです。
野菜が苦手な方は嫌いな物があるかもしれませんが、
食べやすいように工夫されてました。
ロケーション・交通の便
駅からは少し遠いもののバスが出ているため
行き帰りには困りませんでした。
周りは特に大きな建物等なく物足りなさも
ありますが、夜の式場はとても綺麗でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-05-18 11:50:39.0
ウッチー様
この度は VIILAS DES MARIAGES での挙式ご披露宴にご参列を賜り、誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中での口コミのご投稿も、厚く御礼申し上げます。
新郎新婦のおふたりが心を込めてご準備くださった大切な一日を、ご祝福とともにお楽しみをいただけたとお見受けし、大変嬉しく拝見させていただきました。
お食事につきましては、都内のミシュランシェフ監修のレストラン運営の経験を活かし、一流のお料理の提供に努めておりますので、スタッフの対応とともに、お喜びのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
当館を含め各地会場にて、お日にち限定のレストラン営業も行っており、その中でも、アフタヌーンティーは多くのリピーターにもお越しいただく人気サービスとなっております。
ランチやディナーなどのご利用で、特別なお時間を過ごしていただければと存じますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同、ウッチー様のまたのご来館を楽しみにお待ちしております。
文末になりましたが、素敵なお褒めのお言葉を頂けたことを心より感謝し、今後ともお越しいただく皆様に一流のおもてなしをご提供できるよう、精進してまいります。
返答にお時間をいただいてしまいましたが、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
VILLAS DES MARIAGES 長野(ヴィラ・デ・マリアージュ 長野)の他のクチコミを見る
- コンセプトや結婚式に対する考え方が確立していて素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフのおもてなしが素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 行き届いたサービスと清潔で素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- この日を待っていたよ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 南フランスを思わせる素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)