VILLAS DES MARIAGES 軽井澤(ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤)
てんぱさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-07-12 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
フランスの街並みでの結婚式のよう
- てんぱさん
- 投稿日:2022-09-04 14:45:08.0
参列した挙式・披露宴の感想
フランスでの挙式のような華やかさがありました。軽井沢の別荘地の一角での西洋の街並みは雰雰囲気がすごく良かった。
会場の雰囲気
軽井沢の自然をバックにフラワーシャワーがとてもthe結婚式って感じでしたね。ドラマで見るような結婚式って意外に少ないのですが、ここはそんなドラマチックな要望を十分満たしてくれそうな設備を備えた式場だと思います。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
丁寧に対応してくれました。特段問題はなかったかと思います。
料理・飲物
ミシュラン1つ星の料理と聞いて期待大で望みましたが、本当に美味しかった。ベースはフレンチだと思いますが、時期の食材をうまく取り入れていて何度も食べたくなるようなそんなお料理でした。
ロケーション・交通の便
軽井沢なので、東京からのアクセスも良く、車も駐車場があるので楽でよかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-09-12 14:14:47.0
てんぱ様
この度は、当館にご来館くださり誠にありがとうございます。
お二人からのおもてなしである料理を楽しんでいただけたようで、私達スタッフ一同も大変嬉しく思います。
当館はミシュラン一つ星の料理をご提供しておりまして、料理に合わせたペアリングドリンクをノンアルコール含めてご用意させて頂いております。
当館は通常でレストランも営業しておりますので、もし機会が御座いましたらヴィラ・デ・マリアージュの料理をまたいつでもお楽しみ頂ければと思います。
改めまして、この度はご来館誠にありがとうございます。
またてんぱ様にお会いできますことスタッフ一同お待ち申し上げております。
ヴィラ・デ・マリアージュ軽井澤
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
VILLAS DES MARIAGES 軽井澤(ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤)の他のクチコミを見る
- 料理がとても美味しく、素敵な雰囲気の式場。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な会場でとても温かみがあります!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしの心に感動!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 働いてる方の頑張りが伝わる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理・ドリンクが美味しい結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)

