東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
N.さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2026-05-05 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
夢の世界でした!
- N.さん
- 投稿日:2026-06-03 22:03:18.0
参列した挙式・披露宴の感想
挙式が始まる前の待合室でディズニーシーのショーを見れました!ディズニーシーに入らずミッキーを見れるなんて!贅沢な体験をさせてもらいました。挙式の神父さんもディズニーキャラクターに出てきそうな愉快な方で楽しかったです!
会場の雰囲気
ミラコスタは初めて行きましたが、エントランスから披露宴会場に移動する時間もディズニーの世界観でわくわくが止まらなかったです!披露宴では次から次へとディズニーキャラクターが来てくれて、一生分のグリーティングをさせてもらっちゃいました!友達には感謝しかありません!
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
料理にあったワインをおすすめして下さったり、苦手な食べ物について丁寧にヒアリングしてくださったり、行き届いたサービスだと感じました。
料理・飲物
全てのお料理が美味しくて、満足でした!式のスケジュールに合わせて急ぐこともなく、ゆっくり楽しめました!
料理・ケーキ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの他のクチコミを見る
- 非日常感のあるヨーロッパの世界観が印象的です(新郎・新婦による投稿)
- ヨーロピアンなデザインと表現が圧巻のスケールです(新郎・新婦による投稿)
- テーマパーク特有のリゾートムードが素敵(新郎・新婦による投稿)
- 特別な雰囲気の洋風リゾート感が特徴的な会場です(新郎・新婦による投稿)
- 夢のような結婚式だった(新郎・新婦による投稿)


