東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
さとしよさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:72名 挙式:2025-10-05 00:00:00.0
テーマパーク特有のリゾートムードが素敵
- さとしよさん(挙式時32歳)
- 投稿日:2025-10-15 23:48:50.0
挙式・披露宴の感想
準備の段階から期待がすごく高まる感覚がありました。
披露宴では、テーブルごとの小物やカラフルなデコレーションにこだわり、ゲストが写真をたくさん撮ってくれたのがうれしかったです。
特に子どもゲストが喜んでくれた小さなサプライズギフトは、大成功でした。細部まで気を配った演出が、会場全体の雰囲気を明るく盛り上げていました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーはいつも笑顔で、迷ったときには優しくアドバイスしてくれました。
当日も、スタッフはゲストへの声かけが自然で、安心してお任せできました。みんなの温かいサポートのおかげで、当日は本当にリラックスできました。
料金とその説明
プランは日柄による割引と組み合わせたことで、見積もりよりもお得になりました。装飾や演出のオプションも柔軟に相談でき、予算内で自分たちらしい空間をつくれました。
オリジナルの演出を追加しても費用が想定内に収まったのがうれしかったです。
ロケーション・交通の便
舞浜駅から会場まではバスで直通なので、ゲストも移動が楽でした。周囲の景色は開放感があり、昼は海やテーマパークの建物が目に入り、夜はライトアップがとてもきれいでした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの他のクチコミを見る
- 特別な雰囲気の洋風リゾート感が特徴的な会場です(新郎・新婦による投稿)
- 夢のような結婚式だった(新郎・新婦による投稿)
- ディズニー感満載の結婚式(新郎・新婦による投稿)
- ヨーロッパの街を表現したようなホテル会場でした(新郎・新婦による投稿)
- 非日常的な世界観で挙げられる特別な結婚式(新郎・新婦による投稿)

