東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
まーさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
参列:2020-06-09 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
まさに夢の国で一生の思い出に残ると思います。
- まーさん
 - 投稿日:2022-08-24 08:32:12.0
 
参列した挙式・披露宴の感想
1番仲の良い親友の結婚式で参加しました。最初から最後までエンターテインメントを見てるような歴代1番ステキな結婚式でした。
会場の雰囲気
徹底した土地柄をいかした結婚式場で参加しているだけでもワクワクする演出が多々あり、あれは思い出に残るだろうなと思いました。
花嫁さんのドレスもステキで本当に夢の国で挙げる結婚式って感じです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
演出などが印象強すぎてあまり正直イメージがないのですが、悪い印象が残ってないので仕事に徹底されていたんだろうと今は思います。
料理・飲物
この手の結婚式によくある演出だけ頑張れば良い感じは全然なく、料理やケーキもとても豪華で友人も満足してました。
ロケーション・交通の便
電車でも車でも行きやすい立地で招待する側も安心できると思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの他のクチコミを見る
- ディズニー好きにはたまらない!(新郎・新婦による投稿)
 - 私まで楽しくて幸せになる結婚式!(新郎・新婦による投稿)
 - 最高です(新郎・新婦による投稿)
 - 最高の結婚式(新郎・新婦による投稿)
 - わたしももう一度結婚式をしたいと思う(新郎・新婦による投稿)
 

	
	
	
	
	
	
	