東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
さくらさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
参列:2020-08-04 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
ディズニーづくし
- さくらさん
 - 投稿日:2021-04-09 15:42:24.0
 
参列した挙式・披露宴の感想
友人の式で訪れました。
招待されるほうもワクワクドキドキの式場です。
挙式の時間までホテルの窓からディズニーシーが眺められました。
ディズニーのキャラクター達がたくさん出てきて、参列者が満足して帰るの間違いありません。
もちろん新郎新婦もとても幸せそうなのがわかりました。
ドレスもディズニープリンセスをモチーフにしたものだったので、ディズニー好きな方にはたまらない式場だと思います。
お料理にもディズニーキャラクターがあちこちに出てきます。
飲み物の種類は少ないのかもしれません。
ただ、1日に何組か式を挙げる人がいるので、他の花嫁さんも見たりします。1組だけを望む方にはあまりおすすめできません。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの他のクチコミを見る
- ディズニー好きに絶対おすすめ(新郎・新婦による投稿)
 - ディズニー好きじゃなくても素敵!と思える式場です(新郎・新婦による投稿)
 - ディズニー好きには夢の場所(新郎・新婦による投稿)
 - 流石夢の国!(新郎・新婦による投稿)
 - ディズニー好きにたまらない!(新郎・新婦による投稿)
 

	
	
	
	
	
	
	