ディズニーアンバサダーホテル
のゆとこいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 挙式:2025-03-15 00:00:00.0
特別なリゾート感と洋風の華やかな感じが素敵
- のゆとこいさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-11-18 20:34:42.0
挙式・披露宴の感想
プランナーが丁寧に段取りを整理してくれたので、迷うことなく進められました。挙式では、光の差し込むチャペルが印象的で、誓いの時の緊張感と感動が重なりました。披露宴では、テーブルごとに用意された小物やテーマカラーの演出にこだわりました。特に、ゲストが自然に参加できるフォトブースや、手書きのメッセージカードは好評で、歓声や笑顔をたくさんいただけたのが印象的でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
当日まで、スタッフの対応は安心感にあふれていました。プランナーはもちろん、司会者や介添え人、カメラマンまで、誰もが丁寧で気配りの行き届いた方々でした。特に当日は、進行中に不安を感じることなく、自然体で過ごせたことが大きな魅力でした。
料金とその説明
基本プランは披露宴と挙式がセットになったスタンダードプランにしました。ただ、装花の追加や特別な演出、映像演出などを加えると予想以上に費用が上がりました。特に、メインテーブルの装飾や、ゲスト全員分の特製ギフトは、初期予算を超えるポイントでしたが、満足度は非常に高かったです。
ロケーション・交通の便
舞浜駅から徒歩圏内で、特別なリゾート感もあり、また窓から見える景色が落ち着いていて、ゆったりとした時間が流れていました。
式の雰囲気と環境が一体となって、ムードを作ってくれる感じが素敵でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ディズニーアンバサダーホテルの他のクチコミを見る
- 洋風のお城のようなデザインや装飾が素敵でした(新郎・新婦による投稿)
- 独特の欧風のお城のような質感がロマンティック(新郎・新婦による投稿)
- 夢のディズニー結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 特別なリゾートムードの結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 非日常感を楽しめる式場(新郎・新婦による投稿)

