リーガロイヤルホテル新居浜
akkoさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-10-01 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
アットホームな結婚式
- akkoさん
- 投稿日:2021-09-21 11:48:26.0
参列した挙式・披露宴の感想
アットホームな結婚式でした。会場は広くはなかったですが綺麗で、余興もお料理も楽しみました。
会場の雰囲気
挙式なし披露宴のみでした。親族だけの参列でしたので、小さい会場でしたが、主役の2人がよく見えて良かったです。お天気も良く光がよく差し込み綺麗な空間でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
みなさん丁寧に対応してくださいました。ホテル内で場所を尋ねた際も、親切に連れて行ってくださりとても助かりました。
料理・飲物
華やかな料理が多くて美味しかったです。お酒は普段から飲まないので分かりませんが、種類は豊富でした。
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
駅からは遠いですが、市内在住の方はみなさん車で来られるので駐車場も広く問題ないと思います。電車で新居浜駅まで来る方は、タクシー必須ですが近いのですぐ着きます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
リーガロイヤルホテル新居浜の他のクチコミを見る
- やりたい式ができました(新郎・新婦による投稿)
- 立地よし(新郎・新婦による投稿)
- 新郎新婦のこだわりを反映した式(新郎・新婦による投稿)
- こだわりの式があげられました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 2人らしい結婚式を挙げることが出来ました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)



