- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
迎賓館
ぽいちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-05 00:00:00.0
晴れの日には最高の会場。担当者はよくなかった。
- ぽいちゃんさん
- 投稿日:2026-05-07 14:55:00.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ガーデンウェディングを希望しており、GW中に開催しているフェアに参加しました。
30名未満の少人数での開催を希望しており、フォレストギャザリングという披露宴会場が希望とマッチしていました。披露宴会場が2つあり、中央のガーデンを自由に利用できる点が魅力的でした。また、披露宴前には、新郎新婦とゲストが会話できる時間が設けられる点も、ゲストを飽きさせない工夫がされていてよかったです。
しかし、雨天の場合は、ガーデンを活かせない点が懸念点として残りました。天候が良ければ素晴らしい結婚式が挙げられると思います。
2件目も見学予定があったのですが、担当の方が即決を促そうと両親面の話が非常に長く感じました。
また、見学予定の会場についてネガティブな発言も目立ち、担当者の印象はあまりよくなかったです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
迎賓館の他のクチコミを見る
- 大阪の中の非日常(新郎・新婦による投稿)
- 見て、雰囲気を体感するとよりイメージしやすい(新郎・新婦による投稿)
- 神秘的な雰囲気を纏った会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 森の中の教会チャペル(新郎・新婦による投稿)
- かっこよさ×アクティブさ(新郎・新婦による投稿)







