北摂・京阪エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 北摂・京阪の結婚式場
  6. 迎賓館
  7. 迎賓館のプランナーブログ「2018年12月の記事一覧」
迎賓館:【新大阪駅からバス直通】8万坪の緑に包まれる迎賓館で圧倒的な開放感と季節の美食を
万博記念公園駅、新大阪駅/各線「新大阪駅」より無料シャトルバスで20分(土日祝に運行)、大阪モノレール「万博記念公園駅」より無料シャトルバスで5分(土日祝に運行)、大阪モノレール彩都線「阪大病院前駅」より徒歩15分  アクセス/TEL

2018年12月の記事一覧

  • 1

本年最終日

更新:2018/12/25 10:00

いつも迎賓館ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

12月26日~1月3日まで年末年始の休みに入ります為、

2018年も本日が最終営業日となりました。

今年1年間本当にありがとうございました。

来年は新元号になり、また迎賓館も新会場ウエディングキャンプが

いよいよ5月よりオープンいたします!!

来年も精一杯努めてまいります!!!

皆様何卒どうぞよろしくお願いいたします。

1月のフェアの御予約はコチラから御予約いただけます。


今日は何の日?

更新:2018/12/21 11:05

ブログをご覧の皆様こんにちは。


相変わらず寒い日が続いてますね・・・。


朝に布団から出れなくなる魔法に掛かるのは私だけでしょうか??


さて、今日はどんなことをブログに書こうかと考えながら


ふと「今日は何の日だろう?」と思い調べてみたら


今日は「遠距離恋愛の日」のようです!!


今日の日付を数字だけにすると1221となるのですが


両端の1が一人の人をあらわしていて


真ん中の2が近づいた二人をあらわしているそうです。


遠距離中の恋人同士がクリスマス前に会ってお互いの愛を確かめ合う日だそうです!


現実的に中々会いに行くのは難しいと思いますが


ブログをご覧の遠距離中の方は是非


お電話だけでもしてみても良いかもですねicon:emoji003icon:emoji003


また、今週末は3連休ですね!


今年最後の3連休。


この3連休で離れた恋人とお会いする方は多いのではないでしょうか?


離れた二人が中々ゆっくりと会場のご見学を進めるのも大変ですよね?


是非、この3連休の機会にお話を進めてみてはいかがでしょうか?


今週末のご見学もまだ少しだけご案内が可能なお時間が残っております!


是非お越しくださいねicon:emoji003


ご見学はこちらまで
icon:emoji041icon:emoji041icon:emoji041icon:emoji041icon:emoji041icon:emoji041icon:emoji041


20170609gh16518.jpg


お待ち致しておりますicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003




まもなくX'masの迎賓館は・・・

更新:2018/12/20 17:41

こんにちは!


例年よりも、やっぱり暖かい?今日この頃、

本来はスキーヤーであるコーディネーター玉置は

そろそろ、雪山が恋しくなってきました・・・


皆さんは、ウィンタースポーツといえば

どんなものがお好きですか?



気づけば、今年もいよいよあと僅か!!

クリスマスを目前に控えた迎賓館では・・・


IMG_1531.JPG


クリスマスツリーが2ヶ所でお出迎えしてくれています。


土曜日からの3連休も

ご結婚式・イベント・ご見学と多くのお客様がお越しになります。


季節に合わせたコーディネートで

皆さまをおもてなし致します。


→ご見学のご予約はコチラから←


皆さまのご来館、心よりお待ちしております。


Wedding EXPOのご案内

更新:2018/12/14 00:00

★迎賓館で結婚式をご予定いただいているお客様限定★

半年に1回のBigイベント!
WEDDING EXPOを開催

2019年2月8日(金)
AM11:00~PM20:00(最終受付19:00)

ドレス・ヘアメイク・エステ・引出物・引菓子・写真・映像などウェディングに関するたくさんのアイテムが一同に集結いたします。
ご参加には予約不要です。

ぜひご家族様もお誘いの上、ご来館くださいませ。
迎賓館で大切な日を迎えるおふたりと、ご両家様がこのイベントで
ご結婚式の準備や当日のイメージができ、本番までの間に役立つ実りある1日になればと思っております。
ご試食やテーブルコーディネートなどもあり、盛沢山の1日でございますのでぜひお楽しみに♪

たくさんのご新郎新婦様にお会いできます事を楽しみにしております。

20192019年2月8(金.jpg

結婚式のお花♪

更新:2018/12/11 18:23

みなさんいつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

急に寒くなりましね。
温かくして、イルミネーションなど冬のイベント
楽しんでくださいね★

さて、本日もすごく可愛いお花をご紹介したいと思います。
冬は、素敵なお花がたくさんご準備できる季節です!!
その中のひとつ「アネモネ」すご~~く
おしゃれなご新婦さまに人気のお花です。

先日も、迎賓館でご結婚式をされましたお二人のパーティでも
アネモネが使用されたすごく、すごく可愛い会場のお花でしたので
ご紹介したいと思います。

IMG_1697.jpg
おふたりのお席は、ソファー席周りにはアネモネやブルーのかすみそう
すごくふんわりした可愛いイメージでした。
お花を見た瞬間、可愛すぎてたくさんのスタッフへ今日のお花かわいいよ~
みにきて!!と思わず声をかけてしまいました。

IMG_1701.jpg

木の箱や、マーキーライトがおしゃれさを一段とだしていますね~

IMG_1702.jpg
星がテーマのおふたりだったので、星もちらして
おふたりのイメージにぴったりのお花でした。

ゲストのみなさまもおふたりを囲んでのお写真をたくさん撮られていましたよ~

ぜひ、皆さんのご結婚式のご参考にしてくださいね。

会場見学のご予約はこちらから~~
いつも迎賓館ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

12月に入り一気に気温が下がり寒い日が続いております。

いよいよ冬の到来です。

冬になると魚もあぶらがのって美味しい季節です!!

以前も御紹介させていただいておりましたが、

今回は冬メニューのオススメお魚料理を御紹介いたします!!

ブイヤベース.JPG

冬メニューのお魚料理で一番人気の3種魚の取り合わせブイヤベースです!!

魚市場に届くその日に磯魚3種をポワレにし、ブイヤベースのソーズと共に

お楽しみいただけます!!豊かな魚介の風味を堪能できる一皿となっております!

是非皆様にも中村シェフのお料理を御堪能いただきたいと思います。

御予約はコチラからいただけます。

ハネムーン相談会のご案内

更新:2018/12/9 19:24

いつも迎賓館ブログをご覧頂きまして有難うございます!
本日はハネムーン相談会のご案内をさせていただきます。

新婚旅行の場所はどこにしようかな?
せっかくだったら海外に行きたいな!
でもどこがいいかわからない・・・

結婚式の準備と一緒に検討を始められる方も多いのが
ハネムーンです。
でも準備と合わせて旅行先を自分達で手配する時間も無い・・・

そんな皆様にぜひお越しいただきたいのが、
「ハネムーン相談会☆」

・行き先は決まっているけど、どこの旅行会社がいいんだろう?
・自分達にぴったりのハネムーンはどこだろう?
いろんな悩みも相談会に参加すれば、
きっとお二人にぴったりの旅行が見つかります☆


せっかくの特別な旅行。
一生に一回だからこそ少し贅沢もしたいな。
という方にもぴったりのハネムーンプランもございます。


12月1月での相談会は
12月22日(土)・1月6日(日)・1月19日(土)※予約制
となっております。
その他日程でもご案内は可能ですので
ぜひ気になる方は担当スタッフまでお問い合わせください♪

IMG_1804.JPG



ブログをご覧のみなさま今晩は!


とても良いお天気なのは嬉しいですが


とても寒い一日でしたねicon:emoji006


本格的に冬の訪れを感じますicon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026


さて、今回のブログは


毎年恒例の万博公園でのイルミネーションのお知らせです!!


皆さんは万博公園のイルミネーションをご覧になった事はありますか??


太陽の塔へのプロジェクションマッピングや沢山のイルミネーション


また沢山の屋台もあってとても楽しく過ごせること間違えなしです!!


しかも通常より長い時間開園してますicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003


迎賓館へご見学の後は万博公園でデートを楽しむのもお勧めです!!


ぜひご見学へお越し下さいませ!


ご見学はこちらから!!


061.jpg


お待ち致しております!!!

模型が出来上がりました!

更新:2018/12/4 18:54

皆様

いつも迎賓館ブログをご覧頂きありがとうございます。

皆様に朗報です!

来年5月にOPENする新会場ウェディングキャンプの模型が出来上がりました♪

これまではイラストだけのご紹介だったのですが、

さらにイメージして頂きやすくなりました。

20181204181531.jpg

フェアにお越し頂いた際色んな角度からぜひご覧頂ければと思います。

そんな新会場もご覧頂けるフェアのご予約はこちらからどうぞ!




こんにちは!



2018年も残り1ヶ月!!


皆様はいかがお過ごしでしょうか?



さて、本日のブログでは先日迎賓館でご結婚式を
挙げて下さったお客様の素敵な手作りグッズ達をご紹介いたします♪



まずはこちら!!

IMG_0435.jpg


IMG_0436.jpg



新郎様が釣りと、アウトドアがご趣味のため
こんなおふたりらしい素敵なグッズ達!!



そして、ガンバファンということもあり、
吹田スタジアムでの前撮りのお写真も飾って下さりました!



最後にこちら!

IMG_0434.jpg



こちらは太陽の塔を新婦様が手作りで作られました!!


新婦様はご職業柄、手作りがとてもお得意で、
一人で作成されたそうです!!



皆様もぜひ、装飾アイテムのご参考にしてくださいね♪



これからご見学にお越しくださる方はこちらより
ご予約をお願いします。


プランナーオススメのブライダルフェアはこちら



皆様のご来館を心よりお待ちしております!!


  • 1

迎賓館が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る