住吉大社
るいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
評価なし
下見・オンライン相談会:2026-07-10 00:00:00.0
提案力に感動
- るいさん
- 投稿日:2026-07-11 17:04:03.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
披露宴をせず、二人だけで結婚式をしたいと考えています。和装を希望しているので、神社を中心に挙式会場を探しており、住吉大社さんのオンライン相談会に参加しました。
実際の挙式の様子を写真でご説明頂き、神社での結婚式の厳かな雰囲気を感じることができました。また、立派な本殿や有名な太鼓橋などと一緒に映る新郎新婦の写真を見て、楽しみな気持ちが増しています。
プランについては、こちらの希望を丁寧にヒアリングくして、自分の中では諦めていたことも、できる方法を一緒に考えてくださってとても心強く感じました。見積もりもそれに基づき、現実味のあるそのまま使える内容のものをご提示いただいています。
ネームバリューがある分、金額も高額なため、夫婦でしっかり検討していきます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
住吉大社の他のクチコミを見る
- 神前式をやるならここ一択(新郎・新婦による投稿)
- 悩んでいるなら1回は行って欲しい!(新郎・新婦による投稿)
- 伝統的な花嫁行列に感動!和の体験も充実!(新郎・新婦による投稿)
- 美しい景観(新郎・新婦による投稿)
- 伝統と温かさに満ちた人生の節目にふさわしい場所(新郎・新婦による投稿)











