- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
住吉大社
とこなつさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-08 00:00:00.0
本殿挙式、花嫁行列は、必見です
- とこなつさん
- 投稿日:2025-12-01 07:37:22.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
伝統のある住吉大社にて、本殿挙式、花嫁行列を見学させていただきました。1300年歴史のある格別高い神社で、私と彼女も一目ぼれしました。今回は披露宴はせず、親族のみの挙式を考えていましたので、紹介していただいた、お得な平日プランが衣装の割引もあり、予算内で納まりそうです。イベントの日によっては、模擬結婚や、模擬披露宴もあり、私は、披露宴は行いませんが、見学したかったです。住吉大社にて、普段一般公開していない、迎賓館『神館』にて、披露宴もできるそうです。住吉大社で、挙式を考えられている方は、住吉大社の歴史、由緒を知った上で、境内の散策されると、もっと良さが分かると思いますよ。プランナーさんとは、年が近く親身に相談できたのが良かったです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
住吉大社の他のクチコミを見る
- 伝統と温かさに満ちた特別な神前式が叶う場所(新郎・新婦による投稿)
- 和装も洋装も叶う神前式(新郎・新婦による投稿)
- 良かったです。(新郎・新婦による投稿)
- 雰囲気抜群でした。(新郎・新婦による投稿)
- 大社でも色んな演出ができそう!(新郎・新婦による投稿)





