- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
住吉大社
さーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2020-01-25 00:00:00.0
日本の伝統的な結婚式
- さーさん
- 投稿日:2020-01-27 23:36:01.0確認済み
感想
日本の歴史と伝統が感じられる厳かな雰囲気がありました。和の雰囲気できちんとした式と披露宴をしたかったのでイメージにぴったりでした。せかせかとすることもなく、初回の見学時に会場決定をせまられることもなく、落ち着いて考える時間をいただけたのもよかったです。他の会場ではピンとこず決定に至らず悩んでいましたが、こちらはビビビときました。たとえ当日が雨になっても、それはそれで映えそうで今のところは天気の心配もしていません。細かな打ち合わせはまだこれからですが、とても楽しみにしています。前撮りも同じ会場で行いたいと思っています。和装も洋装もどちらも似合いそうな雰囲気も素敵です。父親にも袴かモーニングを選んでもらって楽しんでもらえそうです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-01-29 14:58:11.0
さー様
この度はご婚約誠におめでとうございます。
また、素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございます。
数ある結婚式場の中から住吉大社をおふたりの大切な結婚式の場所にお選び頂きましたこと、
心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
歴史ある境内での花嫁行列や神前挙式は、和の雰囲気を重んじる新郎新婦様には一際、
特別なお時間をお過ごしいただける事と存じます。
雨の日の花嫁行列はゲストの方々にもお一人お一人に番傘をお渡ししてゆっくりとお進み頂きますが、
仰って頂きましたように、どこからお写真をお撮り頂いても歴史絵巻のように仕上がる、優美なお時間をお過ごし頂けます。
時代を超えて人々に愛され守られてきたロケーションは、どのような季節、天候でもおふたりの晴れ姿を更に美しく彩ります。
前撮りも、当日のお写真撮影も、存分にお楽しみくださいませ。
今後ともさー様と新郎様のご希望など、是非お気軽にご相談頂ければと存じます。
お2人にとって一生の宝物となる特別な1日となりますように、
また、感謝の気持ちを大切なゲストの皆様に最大限にお伝えするお手伝いを、
心を込めて努めさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
住吉大社の他のクチコミを見る
- 国宝の神前式(新郎・新婦による投稿)
- 格調高い厳かな式を、日本らしい和装婚をされたい人向(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式高く、素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の思い出ができました!すごくおすすめ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大阪で神前式をするなら住吉大社!笑(新郎・新婦による投稿)