- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アンジュ・デ・ラヴィ
わどさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-01 00:00:00.0
アットホームで親切!
- わどさん
- 投稿日:2025-02-22 16:33:53.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
こじんまり・アットホーム・自由な理想の空間でした。
ガーデンの大きなモチの木は存在感があり、一気に会場をナチュラルな雰囲気にしてくれます。奥にある小さなチャペルには、フランス・リヨンから取り寄せたステンドグラスが飾られておりとても綺麗でした。自分たちで鐘を鳴らすことが出来るというのも他の式場にはあまりなく、魅力的です。会場もガラス窓から庭の木がよく見える、開放的で素敵な雰囲気でした。
何よりお値段が安くてびっくりです。前撮りが無料で出来るのが特にありがたいです。
元貸衣装屋さん?ということで、ドレスなども豊富に取り揃えられています。アクセサリー・ティアラ等の種類も多く、全て自由に借りることができるとのことです。
必要な分だけお手頃価格でオプション追加して、自分たちらしさを出したい部分は持ち込みやオリジナルオーダーができる。他にはない魅力満載の式場です。ご担当者の対応もとても丁寧で、商売感がなかったです。
唯一アクセスがちょっと悪いかな?と思いましたが駅からの送迎なども行ってくださるとのこと。不満なしです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アンジュ・デ・ラヴィの他のクチコミを見る
- アットホームな結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 隠れ家的で1日別荘にいるような場所(新郎・新婦による投稿)
- いい式場!行って良かったです。(新郎・新婦による投稿)
- 親切丁寧な対応です(新郎・新婦による投稿)
- 見に行って良かったです(新郎・新婦による投稿)