水戸プラザホテル ●伊勢甚グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
水戸プラザホテル
なつさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:148万5863円 料金実例を見る
招待者人数:47名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-09-28 00:00:00.0
思い出に残る結婚式
- なつさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2025-12-12 12:09:30.0確認済み
挙式・披露宴の感想
まず印象的だったのは、日が差し込む明るくて温かいチャペルです。自然光に包まれる空間はとても幻想的で、入場した瞬間に心が高鳴りました。
披露宴会場は広々としていてクラシカルな雰囲気があり、落ち着いた上質さを感じられます。ゲストからも「ゆったりしていて居心地が良かった」と好評でした。お料理はどれも美味しく、特にメインのお肉料理は絶品でした。柔らかくジューシーで、ゲストの満足度もとても高かったです。また、スタッフの皆さまが本当に親切で、打ち合わせから当日まで丁寧で温かい対応をしていただけました。安心して任せられる、素敵なチームだと感じました。全体を通して、水戸プラザホテルで結婚式を挙げて本当に良かったです。雰囲気・料理・サービス、どれを取っても素晴らしく、心に残る1日になりました。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・飲物
メインのお肉からデザートまでどれも美味しかったです。
好き嫌いやアレルギーの対応もしてくださって助かりました。
料理・ケーキ
料金とその説明
持ち込みが多かったので、費用を抑えられました。
付帯設備
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-28 09:55:09.0
なつ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日を水戸プラザホテルにてお手伝いをさせていただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
おふたりにとっての大切な場所として在り続けられるよう、これからもより良いホテルづくりを行って参ります。
これから訪れるお二人の記念日には、是非また遊びにいらしてください。
おふたりのまたのお越しを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
料金実例
148万5863円 / 47名 (招待者1人当たり:3.2万円)
※会場以外で購入した商品やサービスの金額は含みません。
2025-09-28 00:00:00.0(日曜)の挙式・披露宴
パック・プラン
挙式・控室料・席料・会場費
料理・飲物
(招待者1人当たり)
衣裳・美容着付
演出・音響照明
装花
写真
印刷物
引出物
その他
※料金実例では申込金などを含む会場に支払った"総額"を表示しています。また、料金明細画像の項目名をもとに独自の基準で分類しています。
※投稿された金額情報は、日取り、申込みのタイミングや会場の空き状況等によって異なるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした、式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
水戸プラザホテルの他のクチコミを見る
- 高級感ある会場で料理もおいしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人柄がよい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 泊まれる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和!キレい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)









