- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ヒルトン東京お台場
Poyotaさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-12-07 00:00:00.0
海の眺めが最高!ここにします!
- Poyotaさん
- 投稿日:2025-12-12 18:59:35.0確認済み
この会場に決めたワケ
ヒルトン東京お台場で結婚式を挙げました。
まず会場の雰囲気が素晴らしかったです。チャペルも披露宴会場もレインボーブリッジと東京湾の絶景が広がり、ゲストからも大好評でした。最近リニューアルされたこともあり、内装がとてもモダンで清潔感があり、写真映えも抜群。海が見えるロケーションは一生の思い出に残る特別な空間を演出してくれました。
スタッフの対応も本当に温かく、準備の段階から当日まで親身に相談に乗ってくださいました。細かい要望にも柔軟に対応してくれて、不安な点はすぐに解消。プランナーさんをはじめ、当日のキャプテンやヘアメイク、サービススタッフ全員が笑顔で接してくださり、心から安心してお任せできました。大満足です!
値段ですが、見積もりから最終金額まで明朗会計で、追加料金の心配がほとんどありませんでした。都内のホテルウェディングの相場と比べてもかなりお得に抑えられたと感じています。コスパが良く、クオリティの高い結婚式が実現できたので、価格面でもとても満足しています。
お台場で海が見える会場をお探しの方にぜひおすすめしたいホテルです!
挙式会場
披露宴・パーティー会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-19 10:27:07.0
この度は、当ホテルのブライダルフェアのご参加誠にありがとうございました。
チャペルやご披露宴会場から見渡せる、東京タワーやレインボーブリッジの景色をお気に召していただき
たいへんうれしく存じます。
東京ならではの絶景を背景にご覧いただくおふたりの姿は、お越しいただくゲストの皆様にとっても
非常に印象的で思い出に残るひとときでございます。
また、スタッフにつきましても温かいお言葉をありがとうございます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
ヒルトン東京お台場 ウエディングスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ヒルトン東京お台場の他のクチコミを見る
- スタッフの対応が完璧(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- The東京のロケーション(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれに優雅なムードを楽しめるホテルの式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常感とエレガンスを楽しめるホテル会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の一日になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)



