レストランひらまつ 博多 ●ひらまつウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
レストランひらまつ 博多
ゆきちさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-10-13 00:00:00.0
ちょっと残念でした、、、
- ゆきちさん
- 投稿日:2025-10-13 21:52:37.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
結婚式の披露宴の実際の量を知りたく、フェアの内容が15品贅沢フェアだったので見学に行ったが、出てきた料理数はメインの1品と最初のウェルカムおつまみ、デザート、茶菓子と少なく、こちらの確認不足だったのかわからないけど、そこはちょっと残念でした。
でもメインのお肉のお料理は美味しかったです。
会場も貸切でするとのことだったので時間の自由はとてもききそうだなと思いました。
特に演出のこだわりがなかったり、チャペルにもこだわりなかったりの方はすごくいいのかなと思いました。
5.6人がけのテーブルは少し狭く感じたんですが、少人数での披露宴だったらいいのかなと思いました。
スタッフの方の対応などはすごくよかったです。
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
料金とその説明
ある程度の金額が知れたのでよかったです
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-20 17:51:34.0
ゆきち様
この度はご来館いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
フェア内容につきまして、15品試食につきまして、
最初のお一品が盛合せ、最後の小菓子も複数種類提供しており、
またおふたり合わせての品数でございました。
ただご期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご案内の仕方や事前説明について改善すべき点があったと受け止め、
今後はより分かりやすく、安心してご参加いただけるよう努めてまいります。
メインのお料理や会場の貸切ならではの自由度、
スタッフの対応について温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
また、テーブルサイズや会場レイアウトについてのご意見もありがとうございます。
いただいたご感想をもとに、少人数での披露宴をご検討の方にも
より快適にお過ごしいただけるよう改善を続けてまいります。
このたびは貴重な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
レストランひらまつ 博多の他のクチコミを見る
- クラシカルな雰囲気での挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- フルコースを堪能できる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理へのこだわりはピカイチ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ハイクオリティなフルコース(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高のお料理と伝統的な式場体験(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






