- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ジャルダン・デ・サンス 東京
砂金さんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:64名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-05-17 00:00:00.0
料理が美味しい素敵な会場
- 砂金さん
- 投稿日:2026-10-25 12:42:17.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
もともと、老後まで語り継がれるくらい美味しい料理が出る会場で結婚式を挙げたい!と考えていました。
料理が美味しいと評判の会場をいくつか見学させていただき、最後にたどり着いたのがこの会場でした。
まず気に入ったのは、なんといっても料理の美味しさです。試食会でコースを試食させていただきましたが、他の会場様と比べても頭ひとつ抜けて美味しい料理に圧倒されました。
料理にこだわりたい方はまずぜひ試食会に行ってみるべきだと思います。これを無料で?!??!?という感覚になります。
また、会場が丸ビル35階にあり、皇居側に面しているため眺望がひたすら良いところも気に入りました。
試食会の段階で元々良い眺望だったところ、最近より開放感があるレイアウトに改装され、くつろげる感覚になったこともおすすめポイントです。(改装後の内覧会に伺い、中を見させていただきました)
レストランの雰囲気・世界観がスタイリッシュ寄りなので、そこが自分たちのやりたい式に合うかどうかは見ておいた方がいいと思います。
ガーリーでお姫様的な感じにしたい、と思っていらっしゃる方には若干合わない可能性があります。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ジャルダン・デ・サンス 東京の他のクチコミを見る
- 料理、立地、眺望の三拍子(新郎・新婦による投稿)
- 美食と納得の空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 少人数アットホームウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- お料理が美味しかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 東京を一望できる場所で、ゲストとの楽しいひととき(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





