- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
FOREST TERRACE 明治神宮・桃林荘
Kさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-26 00:00:00.0
対応がスピーディーで明治神宮の良さがわかった
- Kさん
- 投稿日:2026-01-29 22:48:31.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
実際の式場の中を見学することができて大変良かった。受付の方の対応もスピーディーで良かった。スイーツ試食の話だったが、結局サブレをもらっただけだったのが残念だった。実際の参進の状況を見ることができて良かった。思ったより料金が高くなかった。土日で金額の差がないのは驚いた。神社なので大安とか仏滅とかを気にしないでいいとのアドバイスを受け、特にこだわらなくていいことを知った。明治神宮は緑が多く気持ちが良い場所だった。日程を決める際、雨風を心配したが、明治神宮は森に囲まれているので、雨風の影響を大きく受けないと教えてもらって安心した。交通の便がとても良いので参列者のアクセスも良い。お得なプランを提案してくれたので是非利用したい。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
FOREST TERRACE 明治神宮・桃林荘の他のクチコミを見る
- コンパクトに見て回れるフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式高く、思ってた通りのクオリティの高さだった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神前式なら必須の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式高い神前式・歴史ある建築の厳かな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 明治神宮の厳かな挙式&貸切でアットホームな食事会!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





