- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
FOREST TERRACE 明治神宮・桃林荘
わかさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-06-08 00:00:00.0
和装の結婚式を重視するならここ!
- わかさん
- 投稿日:2025-06-08 17:03:29.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
和装の結婚式に憧れて明治神宮およびFOREST TERRACEのブライダルフェアに参加しました。雨天でも皆で式場まで歩けると説明があり、明治神宮内での写真撮影も可能とのことで、とても特別感のある挙式ができそうだと感じました。フォレストテラスの披露宴会場(欅)は背後に豊かな緑が広がり、和装との相性も良く落ち着いた雰囲気が印象的です。そして何より、明治神宮の入り口の鳥居をくぐった瞬間から空気が澄んでいて、気の流れの良さを肌で感じました。さすが、パワースポットと呼ばれる場所だと実感しました。クラシックな和装の式を希望する方や、雰囲気や気の良さを大切にしたい方には、明治神宮での挙式は非常におすすめです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-26 10:10:35.0
わか 様
この度はフォレストラス明治神宮のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
和装でのご結婚式に対する憧れを胸にご来社いただけましたこと大変嬉しく思います。
鳥居をくぐった瞬間に感じられた澄んだ空気や、気の流れは、まさに明治神宮ならではの神聖な空間の魅力であり、多くの皆様に「パワースポット」として親しまれている所以でございます。
たくさんの祝福に包まれて神職と巫女に導かれながら厳かに歩む「参進」は
とても優雅で美しく、この場でしか味わえない圧倒的なロケーションです。
雨天時の「参進」は特別なルートで屋根のある回廊をご案内しておりますので、ご安心くださいませ。しっとりとした木の香りや、雨音も自然の恵みの演出効果となり、明治神宮の杜が潤った景色もとても綺麗です。
また、披露宴会場「欅の間」の大きな窓からは明治神宮の豊かな緑が広がり、落ち着きのある上質な会場で、和装、洋装のいずれも調和いたします。
プライベートな空間を充分にお楽しみいただけ、大切なゲストの皆さまと、心温まるひとときをお過ごしいただけることと存じます。
この度は「明治神宮での挙式は非常におすすめです。」と実際にご見学された方のご感想を共有していただけましたこと心より御礼申し上げます。
結婚式のみならず様々なご祈願など、末永くご一緒できるのも神社ならではでございます。
是非、明治神宮と共に時をかさねていただければ幸いです。
フォレストテラス明治神宮 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
FOREST TERRACE 明治神宮・桃林荘の他のクチコミを見る
- とても満足度が高く幸せな気持ちになりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 厳かで落ち着く良い場所だと再確認できたフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- サイコウ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- さすがの荘厳さ、本格的な和婚に(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統のある会場(新郎・新婦による投稿)