- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル 白壁
るいすさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-05-04 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
最高でした!
- るいすさん
- 投稿日:2022-01-09 15:56:19.0
参列した挙式・披露宴の感想
挙式会場は2階にあったのですがとても天井が高く青を基調としたステンドグラスから綺麗に光が入っていてとてもロマンティックな式場でした。
披露宴会場内は白を基調としておりとても明るく、新郎新婦の顔がしっかりと見えたのがよかったです。50人以上はいたものの狭すぎず広すぎずでちょうどいい広さでした。
披露宴内での余興や演出(クイズ)などの時もとても盛り上げてくださって会場がとっても一体感があってすごく楽しく披露宴を過ごすことができました。
待合室がとても広く他の方とも密になりずらいのでこのご時世にとても適しているなと感じました。また当日は私の友人以外の方も同会場で挙式があったようですが、混雑せず上手く調整されているのだなと感じました
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-01-23 20:42:25.0
るいす様
この度は誠におめでとうございます。
おいそがしい中、心温まる口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
るいす様からコメントを頂戴しております通り、アニヴェルセルのチャペルは天井が高くステンドグラスも綺麗に映える会場となっておりますため素敵なお写真を残していただくことができます。
また、お待合のお部屋は貸し切り空間でご案内をさせていただいておりますため、ご来館いただきました皆様にごゆっくりとお過ごしいただくことができます。
改めましてこの度はおいそがしい中、口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 白壁の他のクチコミを見る
- ブルーのバージンロードが印象的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 華やかな教会でお洒落なドレスが似合う挙式会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 先の設備、仕様はとても素敵で豪華な印象でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 明るい雰囲気で1年経っても記憶に残っている式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)