- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル 白壁
あいおさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-06-01 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
青のバージンロードがとても綺麗
- あいおさん
- 投稿日:2021-04-30 09:32:14.0
参列した挙式・披露宴の感想
青い絨毯がとても素敵なチャペルでした。絨毯だけではなく、ステンドグラスも青色で、光が差し込むと幻想的な雰囲気でした。天井もすごく高くて音が響いて素敵でした。ブルーのバージンロードに白のウエディングドレス姿がとっても綺麗でした。外からみてもお城みたいで、特別な雰囲気を存分に味わえます。
スタッフの方々も、笑顔や言葉遣い、身だしなみなど本当に素晴らしい方ばかりでした。対応も迅速で、気配りや声かけも素晴らしかったです。お料理も美味しく、またデザートビュッフェが楽しかったです。会場も可愛くてたくさん写真撮らせていただきました。瀬戸線尼ヶ坂駅から歩いてすぐの場所にあります。無料の駐車場もあるので助かりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-04-30 12:29:40.0
あいお 様
この度は誠におめでとうございます。
またおいそがしい中、心温まる口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
挙式会場に関して、コメントをいただいております。
あいお様のコメントにございます通り、
当館では名古屋市内では珍しいロイヤルブルーのバージンロードとステンドグラスのある
チャペルで挙式セレモニーを行っていただけます。
当日お召しいただくウエディングドレス姿が綺麗に映える空間をご用意しております。
また当館のスタッフに対してもお褒めのお言葉を頂戴し感激しております。
今後またご縁がありお会いできました際にも、またご満足いただけますように精進して参ります。
改めまして、この度は素敵な口コミを頂戴し誠にありがとうございました。
今度ともアニヴェルセル白壁をどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 白壁の他のクチコミを見る
- あたたかい結婚披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 青いステンドグラスが綺麗な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 魅せ方がお上手な作りでした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが可愛い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新郎新婦が誰よりも笑顔なアットホーム結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)