- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル 江坂(新大阪)
あさこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-26 00:00:00.0
お姫様気分になれる空間提供
- あさこさん
- 投稿日:2025-02-02 02:00:27.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペル、披露宴会場の雰囲気が好きでブライダルフェアの予約をしました。私たちは少人数での結婚式予定なので、披露宴会場は小さい方を見せていただきましたが、ナチュラルな雰囲気でお庭の緑がとても綺麗でした。ウェルカムパーティができるスペースも隣にあり、そこで披露宴前に、予算に合わせたちょっとした軽食やオードブルをゲストたちと楽しむことができるようで、そこも素敵だなと思いました。チャペルも神聖な雰囲気ですごく綺麗でしたが、写真で見るより実際に見ると少し暗いかな?と個人的には感じました。しっとりとした雰囲気の挙式にできそうでした。フラワーシャワー体験もさせていただきましたが、その時に大きな鐘を鳴らしてもらえるのがいかにも結婚式らしくて好きでした。新大阪駅から少し離れていましたがシャトルバスが出ていたり、駐車場もあったのでそこはゲストにも安心してもらえるポイントかなと思いました。スタッフさんの対応もとても良く、式場の全体的な雰囲気も可愛くて良かったですし、試食会での料理もすべて美味しかったです。見積もりは、料理やドレス等下のランクのものを選んだ場合として見積もられるので、ある程度絶対やりたい事などを見積もりに入れて計算してもらう方がいいかもしれません。親切に私たちの予算に合わせた提案もしていただき、無理に契約を勧められることも無かったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-21 19:47:14.0
あさこ様
この度は、アニヴェルセル江坂のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございます。
また、素敵なクチコミと写真のご投稿をいただきましたことを、心よりお礼申し上げます。
ブライダルフェア当日は、お楽しみいただけましたでしょうか。
おふたりと今後のご結婚式について、沢山お話ができましたことを、私たちスタッフも大変嬉しく思っております。
今後、ご結婚式の準備をすすめていくなかで、ご不安なことやお悩みがございましたらスタッフ一同精一杯お手伝いをさせていただきますので、お気軽にお申し出ください。
改めまして、ご貴重なお時間を頂戴し、クチコミの投稿をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 江坂(新大阪)の他のクチコミを見る
- 自由度が高い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全てが魅力的でここで結婚式を挙げたいと思いました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- テーマパーク(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゆったりとした空間が気に入った!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 他にはないチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)