- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル 江坂(新大阪)
りっかさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-05-07 00:00:00.0
全て綺麗な会場で良かったです。
- りっかさん
- 投稿日:2023-05-07 21:46:52.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
5/6のゼクシィフェスで会場を知り、会場見学の予約を取りました。
豪華な試食と会場を見学をして、ドレス室を少し見させて頂きました。
試食はお肉がとっても柔らかくて、お魚ははパイ包でエビのソースがとっても良かったです。
デザートプレートも私たち2人のイニシャル入りのクリームブリュレが真ん中にあり、カスタードが少し苦手な私ですがとっても美味しかったです。
挙式会場の青の絨毯が素敵で、床がガラスじゃないのがとても良かったです。
会場が貸切と言っていて、他のゲストと鉢合わせがないのがいいなとは思いました。
対応してくれたスタッフも話しやすい方ばかりで楽しかったです。
本物のベルもあり素敵でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-07-16 18:51:34.0
りっか様
この度は、アニヴェルセル江坂のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございます。
また、素敵なクチコミのご投稿をいただきましたことを、心よりお礼申し上げます。
ブライダルフェア当日は、お楽しみいただけましたでしょうか。
おふたりと今後のご結婚式について、沢山お話ができましたことを、私たちスタッフも大変嬉しく思っております。
また、当日おふたりよりいただいたお時間が、少しでもおふたりのお力になれていたら幸いでございます。
今後、ご結婚式の準備をすすめていくなかで、不安なことやお悩みがございましたらスタッフ一同精一杯お手伝いをさせていただきますので、お気軽にお申し出ください。
おふたりの記念日がより素敵なものとなるよう、一生懸命お手伝いさせていただきます。
改めまして、ご貴重なお時間を頂戴し、クチコミの投稿をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 江坂(新大阪)の他のクチコミを見る
- ガーデンウェディングも素敵だなと感じた体験でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オシャレ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 青いバージンロードに惹かれました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 私たちの宝物となった思い出(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 青いバージンロードです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)