- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
アニヴェルセル 江坂(新大阪)
アルフさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(3.0) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
参列:2018-10-10 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
アットホームな雰囲気
- アルフさん
 - 投稿日:2021-08-13 08:07:55.0
 
参列した挙式・披露宴の感想
新郎新婦の意向によりかなり人数を絞っての挙式・披露宴で、両家それぞれ4卓ずつ程度のテーブルで、それぞれ友人は1~2卓のためアットホームな挙式・披露宴でした。
会場の雰囲気
結婚式を専門にされている場所なだけあり、洋風のきれいな建物と華やかな雰囲気でした。当日、他にも挙式等されている方がいたのかがわからないくらいすれ違い等がなく、自分が参加した式に集中できました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
悪い印象は特にないです。
料理・飲物
料理がおいしかったように思います。
特に、タイの陶器の器の中に赤飯が入っていたものがサーブされたのが印象に残っています。
ロケーション・交通の便
駅からのアクセルがすこぶる悪く、シャトルバスの運行もされているようであるが時間がフレキシブルではない上に駅のバス停の場所等もわかりづらい。
道としては駅から一本道のため迷うことはないものの、ドレスアップしてヒールをはいた状態で10分以上歩く必要があったことは悪印象しか残っていません。
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2021-08-14 15:32:01.0
 
						アルフ様
この度は誠におめでとうございます。
また数ある式場の中、アニヴェルセル江坂にご参列いただきましたこと心より嬉しく思います。
コロナ禍のご結婚式では、ゲストの皆様にご安心いただけるよう
パテーションの設置・各テーブルの感染症対策、スタッフによる衛生管理等
徹底しております。
会場の雰囲気も、ゲストの皆様にご寛ぎしていただけるよう
開放的な空間となっております。
その他も、多数の口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
今後も1組1組のご結婚式が素敵なものとなるよう精いっぱいお手伝いさせていただきます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 江坂(新大阪)の他のクチコミを見る
- 友人らしさがたくさん詰まった素敵な式でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - おもてなしのできる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - プリンセスになれる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 可愛らしい雰囲気の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - カジュアルなウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 





	
	
	
	
	
	
	