- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル 立川
HYさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-07-20 00:00:00.0
華やかなウェルカムパーティーが魅力的でした
- HYさん
- 投稿日:2025-08-02 15:03:48.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
会場全体に貸し切り感があり、まるで自分たちだけの特別な空間にいるような感覚を味わうことができました。披露宴会場は2つあり、どちらも広々としていて、さまざまな演出に柔軟に対応できそうな印象を受けました。緑に囲まれたガーデンも利用可能で、そこで行われるウェルカムパーティーは、待ち時間もゲストに楽しんでいただけそうで、ぜひやってみたいと感じました。試食でいただいたヒラメのパイ包みはとても美味しく、地元産の新鮮な野菜がふんだんに使われている点にも好感を持ちました。また、濃い青を基調としたチャペルは幻想的な雰囲気を醸し出しており、ほかにはない魅力を感じました。立川駅からはモノレールに乗る必要がありますが、最寄り駅の泉体育館からは歩いてすぐなのでアクセス面も特に問題ないと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-11 11:21:44.0
HY様
この度は数ある式場の中よりアニヴェルセル立川にお越しいただきまして、
誠にありがとうございました。
素敵な口コミをいただきました事、御礼申し上げます。
チャペルや設備等、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
当館のご結婚式は、非日常感を感じていただけますよう、貸切の設備を大切にしております。
おふたりとゲストの皆様は別の導線でにてご案内しておりますので、安心してお過ごしできますよ。
改めましてこの度は口コミのご投稿を誠にありがとうございました。
アニヴェルセル立川 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 立川の他のクチコミを見る
- ガーデンウェディングができる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 出来ることが多い結婚式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 明るいナチュラルな挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動した。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストへのおもてなしを大切にした式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)