- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル 立川
ぽんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-13 00:00:00.0
こちらで挙げているイメージが湧きました
- ぽんさん
- 投稿日:2025-01-13 15:20:44.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
今回、チャペル体験×試着×ペア試食!Amazon1万のフェアに参加させて頂きました。試食させて頂いたお料理は、魚のパイ包やお肉など、実際の式で出されるお料理とのことで、イメージが湧きました。元々親族のみで挙げようと式場を探しておりましたが、今回見学をさせて頂き披露宴会場が素敵だったことやおもてなしが素晴らしかったので、急遽友人も呼んで挙げたい希望が出てきました。親族のみプランと、友人も呼んだ場合のどちらもお見積もりを出して頂きました。親族のみだと、日程も合わせやすかったのですが、友人も呼ぶことを考えると日程や費用も含めもう少し検討はせて頂きたくなったため、即決は出来ませんでした。他の式場も見させていただいた上で、決めていきたいです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-20 17:01:25.0
ぽん様
この度は数ある式場様の中よりアニヴェルセル立川にお越しいただきましてありがとうございます。
ご見学当日はいかがでしたでしょうか。
実際に会場をご覧いただき、ご友人様も呼びたい!という想いが出てきて、ご結婚式のイメージはつきましたでしょうか。お料理もご満足いただき大変嬉しく思います!
おふたりの結婚式のご人数様等イメージが沸きましたらぜひご来館お待ちしておりますね!
この度は素敵なクチコミをありがとうございます!
アニヴェルセル立川 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 立川の他のクチコミを見る
- 挙式のイメージが具体的になったフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理がとても美味しく、満足感高めです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大聖堂がステキ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- シックな雰囲気の会場でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気がよくとても素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)