- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル 大阪
ちぇるしさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-16 00:00:00.0
白を基調としてる教会が素敵
- ちぇるしさん
- 投稿日:2025-03-31 12:01:38.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
・自分らしく派手すぎない式を挙げたい
・ゼクシィアプリで、ステンドグラスの教会で検索をかけた
・ゼクシィフェアに参加した
・会場の気に入った点はステンドグラスの教会と教会から出た天井がガラス張りになっており空が見える
・費用は抑えてくださったが、割引する前の額を先に提示してから、割引した額を提示されたのが少し残念だった
・プランは問題なかったが、打ち合わせ時間が大変長く感じた。所要時間は15時~19時と記載されておりその通りでしたが、到着してからスタッフの方が対応してくれるまでも20分程度待ちました。他の方にはタブレットを用意していたが私たちにはなく待っている時間が長く感じました。スタッフの方も待たせているとこに対して何もなかったこが残念でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-26 15:51:12.0
ちぇるし様
この度はブライダルフェアにご参加いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
まず初めに、お待ちいただいていた際のご案内に不備がありましたこと、深くお詫び申し上げます。せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご案内の準備やお声がけの徹底など、改善すべき点を真摯に受け止め、今後このようなことのないようスタッフ一同努めてまいります。
また、費用の提示の流れについてもご不安にさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。おふたりにとって大切なご結婚式だからこそ、安心してご検討いただけるよう、今後はご説明の順序やお伝えの仕方にも十分配慮してまいります。
そのような中でも、ステンドグラスの教会やガラス張りの空が見える開放的な空間に魅力を感じていただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。「自分らしく、派手すぎない式」をご希望とのこと、きっとおふたりの想いを大切にした温かいご結婚式になるかと存じます。
今後のご検討の中でご不明点やご不安なことがございましたら、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。ちぇるし様にとって心からご満足いただける結婚式となりますよう、誠心誠意お手伝いさせていただきます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 大阪の他のクチコミを見る
- すごく良かったですな(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しくてあっという間でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- very good(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 披露宴会場がかわいい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)