- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル 大阪
てんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-26 00:00:00.0
説明がわかりやすい
- てんさん
- 投稿日:2025-01-26 17:18:03.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
気に入ったドレスがある会場で、チャペルと披露宴会場が素敵なところであげたいと思っています。会場はゼクシィの雑誌で写真を見て気になっていて、ゼクシィフェスタでお話を聞いて見学しようと思いました。
試食会付きのフェアに参加しました。気に入ったところは青いカーペットのチャペルと、2つから選べる披露宴会場です。色味や雰囲気、広さが異なり選べるようになっていました。食事はフレンチと和食を掛け合わせたお料理でとても美味しかったです。
打ち合わせは丁寧にわかりやすく説明してくださりました。料金に誤解がないようにオープンにお話ししてくださったので信頼できました。
ドレスについて、実際に気になっているカラードレスを見せてくださって参考になりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-13 20:01:37.0
てん様
この度はアニヴェルセル大阪にご来館頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
チャペルや設備に関しまして、お褒めのお言葉をありがとうございます。
当日皆さまに初めてお二人の姿をご披露するチャペルでは
ウェディングドレスが引き立つ様にロイヤルブルーのバージンロードをご用意しておりますのでお気に召していただき嬉しく思います。
これから検討を進められ、アニヴェルセルで何かお手伝いができることがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
この度は口コミを頂戴し、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 大阪の他のクチコミを見る
- 結婚式の具体的なイメージができた!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会の中の大聖堂(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 難波からのアクセス良し!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 立地も雰囲気も、合う方には合うと思います。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 青のチャペルでゲストは絶対泣きます(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






